【アニメ】 戦国BASARA Judge End 第1話 「決別」 感想?

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 戦国BASARA Judge End 第1話 「決別」 感想? 

 
なんか久しぶりすぎて
戦国BASARA Judge End 第1話 「決別」
の感想です

明日もあるので短めです。短いというか中身がないというか。感じたことの羅列ですね。

1.ネタバレありかもしれませんからご注意ください
2.後嗜好から「無双が無双が」やたら抜かすと思いますので、そういうのが嫌な人もご注意ください

 
そうかー、もう最初のアニメからだいぶたってますね。
今回はスタッフさんも代わっていますので
過去二作品と比べても雰囲気が違うんですよね。

どれくらい違うかというと
「どこが違うか説明してよ」と言われても困るレベルで違います。


今回の主役は・・・・・石田三成。
そういえば戦国BASARAにおいて彼の人気はいかほどなんでしょう。
私の感覚だと、「人気は高いが動かしづらいタイプ」と感じたのですがね。

これは原作(3)の話。
三成は無双でもやたら人気あるんですよねこの人。

正宗、小十郎が全く歯が立たないなんて・・・・
これにはショックですがこのまま黙っている二人ではないですよね。


一方もう一人の主人公?は今回も主人公()になるのか?と心配してましたが・・・・
ああ、相変わらずのどつき合いで安心しましたw

どこぞの黙ってればいいゲームを作るプロデューサーの発言通り
最初は無双幸村のコンパチにしか見えなかった彼ですが
改めてみると アレだなぶっ飛び具合が違うな(当たり前



絶叫絶叫また絶叫。
しかし声優さんののど、大丈夫なのかな??ww

この辺はさすがですね。

・エンディング

石川さんとか俺得すぎます。





次回が楽しみ、かな。
土曜日の夜だから見られないことはなさそうで安心です。




そのうち4のアニメバージョンもできるのかしらん?








完全おまけ いろんな記事の下に無差別にはってごり押ししていくスタイル

はさすがにこの記事の下にくっつけるのはアカン気がするのでとりあえず様子見でオナシャス!

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3076-93e7c291

秀吉を裏切った家康に大義名分は立つのかね? 二度のTVアニメに劇場版とやり尽くして歴女ブームとやらも落ち着いた今に何故? という感じですがゲーム的には家康が成長して石田三成がいてと主役交代? 実質的な主役だった政宗と小十郎が三成一人に手も足も出ない扱いになってて、 そこは思い切ったなという感じですけど人気でるポジションなのかねその二人。 制作がProduction I.G....
[2014/07/07 06:10] 真実悪路
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
4位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ