【ジャンプ】  週刊少年ジャンプ 2014年 31号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】  週刊少年ジャンプ 2014年 31号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 31号
の感想です

・HUNTER×HUNTER 第345話 「署名」 感想
・ONE PIECE 第751話
・ニセコイ 第128話
・トリコ 第282話
・相撲漫画 第6話
・銀魂 第499訓
・黒子のバスケ 第267話
・こち亀 第1845話
・磯部磯兵衛物語 第66話/第67話


個別の感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第76話 「決闘の作法」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第586話 「THE HEADLESS STAR 5」 感想

 
・HUNTER×HUNTER 第345話 「署名」 感想

ミトさん久しぶりなんじゃあ!
ゴンは念が見えなくなってしまったようですが・・・・今この状態でも奇跡なんですねえ。

そして案の定王子がクズだったとかそんなオチ。

やけに現実的な単語が並んでますが
ブンデスとかではなく未だセリエAとかなのがまあらしいというかなんというか。

あとあれですね、この世界にもSTAP細胞はないんですね。

これはアレだなクラピカが女装して乗り込むパターンあるで?
・・・・・女装の必要ないですか、そうですか。



・ONE PIECE 第751話

藤虎さんのおちゃめさが好きです。
シャレにならんけど。

一週まとめてバトルを描いてくれないものかな?


・ニセコイ 第128話

王様ゲームするたびに女の子が増えていくとかどういうことなの?


・トリコ 第282話

達磨が前回になった後が見たいです。

・相撲漫画 第6話

団体戦というところを使って残り二人を奮起する、これはいいですねえ。

・銀魂 第499訓

節目の前でこれ、さすがにブレないぜ。

・黒子のバスケ 第267話

これが本当のバーゲンセールだ。
周りを引き立てるのこそがポイントガード

アレですね。仙道ですね。

・こち亀 第1845話

ペリカ的な奴ね。
こういうのは好きな人は好きなんですよ。

・磯部磯兵衛物語 第66話/第67話

北斎先生そろそろ成仏された方が・・・・・いやなんでもない

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3071-bebc8bb8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
4位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ