【ジャンプ】  週刊少年ジャンプ 2014年 30号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】  週刊少年ジャンプ 2014年 30号 感想 

週刊少年ジャンプ 2014年 30号の感想です


・HUNTER×HUNTER 第344話 「著者」 感想
・ONE PIECE 第750話
・ニセコイ 第127話
・相撲漫画 第5話
・銀魂 第498訓
・黒子のバスケ 第266話
・こち亀 第1844話
・磯部磯兵衛物語 第65話/第66話


個別感想はこちらから


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第75話 「仮面の下」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第585話 「THE HEADLESS STAR 4」 感想  
・HUNTER×HUNTER 第344話 「著者」 感想

未知の領域へ行くときのこのスケール
ゴンさんのなくなった念能力は暗黒大陸の力を借りないとですね。

暗黒大陸へ行ったのはゾルディック家のジイサマ(初登場)と会長とあと一人は???
そしてついに出てきた、そんな暗黒大陸へ渡り延々著書を描き続ける男、
「ドン・フリークス」

謎の散らばせ方が相変わらず絶妙ですが風呂敷をたためるかはまた別問題ですよね。


冨樫先生もずっと描き続けてくれたり・・・しないかなあ

・ONE PIECE 第750話

久しぶりに帰ってきた。このごちゃごちゃ感、嫌いじゃないぜ。
昔海軍のお偉いさんにワンパンでノサれたアニキがいた気がしますが

なになに、全員止めちゃうの?

・ニセコイ 第127話

王様ゲームというあまり盛り上がらないゲーム。
ここは先生の暴走に期待するしか。

・相撲漫画 第5話

豆タンクはロマン。
異論はまあ認めなくもありません。

・銀魂 第498訓

タバコとお酒の自販機はもう過去のry

・黒子のバスケ 第266話

アカッシーの最後の微妙な笑顔は印象に残った。
微妙で。


・こち亀 第1844話

ボカロネタをたびたび投入していくスタイル。


・磯部磯兵衛物語 第65話/第66話

もっと偉人さんを出してもいいのよ?

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3064-2b327945

 週刊少年ジャンプ 2014年 30号 感想  次のページへ
[2014/06/23 15:00] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ