【ジャンプ】 BLEACH 第585話 「THE HEADLESS STAR 4」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH 第585話 「THE HEADLESS STAR 4」 感想 


BLEACH 第585話 「THE HEADLESS STAR 4」 
の感想です

一護の試し切り相手かと思いきや・・???

さすがに8人がかりでは一護も・・・と思いましたが
話はもう少しめんどくさい方向に進んでいきます。

一護が結界を破ってしまったおかげで陛下だか閣下だかが侵攻を開始してしまった模様。
そうです、聖剣伝説3のアレです。

一護は当然追いにいきまうすがさすがに8人をぶっこ抜いては・・・・??
というところで新しい戦力の登場だっ・・・・!!

恋次、ルキア、兄様とその他のやられやくのみなさんだっ・・・!


いやすいません、テキトーなことを抜かしました

そろそろ活躍しないとね。


でも私はこういう展開も嫌いではありません。
ドラゴンボールだって、天津飯とかクリリンとかが敵とそれなりに渡り合えていたころが好きでした。
そりゃあ最後の強敵は悟空じゃないとダメってなるのはしゃあなしだけど
そこに至るまでにサイヤ人以外のキャラクターにもそれなりの見せ場がないといけませんよ。

具体的にいうとターレスが来たやつとかあの辺。



まあブリーチの場合
「もういいから次いこうや・・・・」
という気持ちも出てきてしまうのが困ったものですが。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/06/23 06:43 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3063-2dc58ec6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ