【ジャンプ】 食戟のソーマ 第73話 「細を穿つ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第73話 「細を穿つ」 感想 

週刊少年ジャンプ 2014年 28号
食戟のソーマ 第73話 「細を穿つ」
の感想です


食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


いかつい男が細かい気配りするとなんとなくよく見えるアレ。
どちらかというとボルボ西郷タイプにも見えますがはてさて・・・

とにかく創真と馴染んだっぽいドレッドですが名前は美作昴というようです
まあめんどくさいからドレッドにしましょう

・秘書子 vs スパイス


あ、スパイスはあれですよ
最近ようやく福留に見切りをつけたっぽい阪神の監督じゃないですよ

どうやら秘書子vsスパイスも結構きっかり描く模様です
こうなるとすぐにテンポが心配になってしまう馬鹿侍ですが
まあその辺は見ごたえのある試合が書ければいいわけですしね。


テーマはハンバーガー


海原雄山が怒鳴り散らしに来るぞこれ


ハンバーガーと形式をかえてもやることはやはりそれぞれの持ち味。
葉山はドネルケバブを挟もうというのか。

スパイスの効いたケバブは確かにおいしそうですね。

ケバブというと羊のイメージがあるのですが
葉山が使うのは??

一方の秘書子はなんとすっぽん!?

すっぽんてスープとかはイメージあるけど肉はどうなんだろう
誤解を招くかもしれませんが、「鶏」にも似たような感じなんですよね。

彼女がすっぽんをどう料理するのか、
(内臓と血の使い方がポイントになりますかね、こうなると)

楽しみではあります。


そして、
タクミのリサーチも完璧なドレッド
もはやそれはストーカーの域です。
あぶねえあぶねえ、相手が秘書子ちゃんだったら・・・・いや、むしろ秘書子ちゃんの個人情報知りたry

タクミはなんかいいようにつかわれそうな印象がありますww



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3051-e3916dd2

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ