【ジャンプ】 食戟のソーマ 第71話 「『勇気』と『覚悟』」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第71話 「『勇気』と『覚悟』」 感想 

週刊少年ジャンプ 2014年 第26号
食戟のソーマ 第71話 「『勇気』と『覚悟』」 
の感想です


ネタバレありですのでご注意

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る



田所ちゃんはまたも会津で培った郷土料理ネタを繰り出します。
彼女のルーツはそこにありますからね。

会津若松はは福島市ほどではないけれど。。。。

今は某美味しんぼ(某じゃない)がひと悶着起こしてますけれど・・・・
まあ美味しんぼは料理にかこつけた反日、反マイクロソフト、反その他もろもろのギャグマンガですから・・・
カリーの暴走は今に始まったことではないですしね。

そちらの話は真実が明らかになるまで置いとくとして・・・・・


リョウの暴力的ラーメンに対して自分の味を貫いて応戦する田所ちゃん素敵です。
というか先週の扉がこんなところで回収されるとは思いませんでしたよ。



大ゴマでジョジョネタやってるから
結果が次回に持ち込まれちゃったじゃないですかw



エビエビエビryはともかく
ホタテホタテホタテry
は言いづらいと思うんだ。


まったく、総帥のおはだけまで端折るなんて・・・・・


さて、次回に持ち越された活着は???・

というかこれ残りの2試合はさくっと終わるんですよね?


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3042-b0393c95

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ