【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第24号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第24号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第24号
の感想です

一言くらいね。

・ONE PIECE ワンピース 第745話
・ニセコイ 第121話 「オトウト」
・トリコ 第276話
・銀魂 第492訓
・黒子のバスケ 第260話
・TOKYO WONDER BOYS 第10話(最終)
・暗殺教室 第90話
・こち亀 第1838話
・磯部磯兵衛物語 第53話/第54話


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第69話 「厨房の独裁者」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第579話 「THE UNDEAD 6」 感想


・ONE PIECE ワンピース 第745話

ウソップが高いww

ベジータの尻尾を切っちゃったヤジロベー並に恨まれてる気がしますがはてさて
これはそろそろお涙頂戴の予感ですわ


・ニセコイ 第121話 「オトウト」

しってた。
新しくひっかきまわす新レギュラーの登場と見せて
最終的にはいつものに落ち着いたりするんでしょうかね


・トリコ 第276話

さすがにアレから出てきたのはゲテモノの部類に入るのではなかろうか。


・銀魂 第492訓

つっきーのこういうところがかわいいと思うんですよ。
まあ薬のせいなんですけど。

・黒子のバスケ 第260話

アカッシーがついに覚醒か。
「実は一人の方が強かった」ネタはあるあるですね。

ただ、あえて使わなかったということは??

・TOKYO WONDER BOYS 第10話(最終)

うーん、何事もなく終わってしまったなあ

・暗殺教室 第90話

棒倒しはないだろさすがに
そしてこのワンパ・・・もとい
すでに末路が見え隠れしている集団はいかに。

・こち亀 第1838話

レース系の両津はいつもこんなん・・・・

・磯部磯兵衛物語 第53話/第54話

がしゃどくろ団長がマジで怖いんですがそれは



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3036-5384c154

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ