【マガジン】 ダイヤのA 第374話 「プレゼント」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第374話 「プレゼント」 感想 

 
正直な話、2年生たちはかなりいいと思うんだ
ダイヤのA 第374話 「プレゼント」
の感想です


二年生の活躍が見られてうれしい。

まあ私はやっぱり
引退した三年の皆さんが一番ですけどね。

でも

御幸、倉持、白洲と3人もレギュラーはってた(しかもかなりの要ポジション)
人たちがいるわけですから、

今の2年生が劣るなんてことは決してないんですよね。

多分、3年になるころにはそれはそれは頼もしい先輩方になってることでしょう。


となったときに
よく話題になるのが。。。。。

今の1年の世代で誰がキャプテンやるんだろう?ってことですよ。

1年からベンチ入りのトリオはいずれもキャプテン向きではなさそうだし・・・・
となるとやっぱり東条か金丸なのか、とね。



今回の試合でも描かれてたけど
金丸と樋笠のコンビは好きです。

もちろんレギュラー争い、お互い譲る気はないだろうけれど
試合では勝利に向かって・・・・!!って感じなのがね。



後は
白洲先輩だよ。

この人ずっとこういうポジションだけど
本当に優秀だと思うの

なんでクリーンナップにしないのよさー



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2994-f2dcd64c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
20位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ