【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第16号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第16号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第16号
の感想です


・ONE PIECE ワンピース 第741話 「うそつきウソランド」
・ニセコイ 第114話 「イチミリ」
・銀魂 第485訓 「マツイ棒でもとれないゴミがある」
・黒子のバスケ 第253話
・TOKYO WONDER BOYS 第3話
・i-ショウジョ 第5話(ver 2.02)
・トリコ 第270話
・暗殺教室 第83話
・こち亀 第1831話
・磯部磯兵衛物語 第39話/第40話



一言ずつね。

なお、個別で書いた感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第62話 「強者見参」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第572話 「The Blaster」 感想



 
・ONE PIECE ワンピース 第741話 「うそつきウソランド」

ウソランドー!
ウソップよ、男を見せるときだっ・・・!

というかこのウソップ展開いろんなところで見たw


・ニセコイ 第114話 「イチミリ」

とてもいつ逝くかわからない状態には見えないのですがそれはww
とりあえずジイサマはすべてお見通しってのがよくあるパターンですがはてさて???

るりちゃんの眼鏡外しというお約束イベントが見られただけでもまずはよし。
でも一応言っとくと
眼鏡かけてても美人さんだろ楽

・銀魂 第485訓 「マツイ棒でもとれないゴミがある」

ホントドラゴンボール好きだなこの人w
ちなみにある地点から、平行世界をどのようにめぐってもある結末を変えることができない場合
YU-NOでいうところの「事象のシュヴァルツシルト半径」よりも内側に入り込んでしまった場合

それは「運命」と呼ばれるらしいですよ。ええ。

ロケットパンチで腕破壊している構図はどこかで見たような気がするのですが
何だったかをまったく思い出せない。


・黒子のバスケ 第253話

なんでvs沢北みたいになってるんですかねえ



・TOKYO WONDER BOYS 第3話

思ったよりも話がゆっくりしている気がする。
急にテンポアップするのは嫌な予感しかしないので腰を据えていってほしいものです。


・i-ショウジョ 第5話(ver 2.02)

フィクションの不良少女の可愛さは異常。

・トリコ 第270話

ニトロがしゃべると途端にあの容姿が妙に似合うから困るw


・暗殺教室 第83話



・こち亀 第1831話

人情ものといつもの奴を混ぜたようなヤツですね。
両津が悪だくみをしないなんてそんな馬鹿な

・磯部磯兵衛物語 第39話/第40話

当たり前だけど昔の人は足腰強かったんだよなあ。
私など、最近私鉄二駅分とか歩いたりするようになりましたけど



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカ
(2014/08/31)
メガハウス

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2992-074b613d

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ