【ジャンプ】 BLEACH 第572話 「The Blaster」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH 第572話 「The Blaster」 感想 


BLEACH 第572話 「The Blaster」 
の感想です

改めてみると
掲載順・・・・・・・


えー、例によって短めですよ。  
やちるノリノリなのは微笑ましいのですが。。。。
やっぱりちょっと違う感じですよね。
全然剣の形じゃないのはこれまでだっていましたけど、どういう仕組みなんだろう。



そして爺の覚醒ではなく新たな敵の登場。

あっさりかませにされちゃう隊長たちかわいそうですー(棒読み
あれだな
「明晰夢」ってやつだな(違います

明晰夢を見ることはたまにあるけど
実際に何かやろうとすると、その感覚があまりにリアルすぎてびっくりして起きちゃうことがありました
そんな馬鹿侍です。

空想の産物とは
予想の上をいくぜえ。


真打登場!!!


だいたい予想した通りの展開と言えるでしょうか。
爺の展開は完全に予想外でしたけど。



そして


卯ノ花隊長はいつ戻ってくるんですか(切実



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
BLEACH―ブリーチ― 62 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 62 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
久保 帯人

商品詳細を見る


[ 2014/03/17 07:28 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2991-c162d1d6

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ