【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第15号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第15号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第15号
の感想です


・ONE PIECE ワンピース 第740話 「頼む!!!」
・ニセコイ 第113話 「ジイサマ」
・銀魂 第484訓 「一時停止はうまい具合には止まらない」
・黒子のバスケ 第252話 「ラクダが言いました」
・TOKYO WONDER BOYS 第2話
・i-ショウジョ 第4話(ver 2.01)
・トリコ 第269話
・暗殺教室 第82話
・こち亀 第1830話
・磯部磯兵衛物語 第37話/第38話


一言レベルですよ。ええ。

個別ではこっちで書いていたり。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第61話 「心をのせる」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第571話 「a Devilish Perspective」 感想



ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
古味 直志

商品詳細を見る





・ONE PIECE ワンピース 第740話 「頼む!!!」

レベッカのフィギュアはキャストオフできるようになってやしないかと。
そしてウソップ本領発揮過ぎるww

何気に盛り上がってきたところですけどね。
やっぱりこういう「革命」というのは

・ニセコイ 第113話 「ジイサマ」

なんでデバガメ眼鏡を連れてきたのかと思えば
そういえばそういう話が昔ありましたよね。

いつもの付き合ってるという口裏合わせ編と思いきや
眼鏡編が始まるのか!?



・銀魂 第484訓 「一時停止はうまい具合には止まらない」


セリフまで固まっていくスタイル。


・・・・企画ものAVみたいなことしようとするのやめーや



・黒子のバスケ 第252話 「ラクダが言いました」


サブタイトルだけで見せ場がわかるこの親切さ。
そうです、ダジャレ無双です(違

やっぱり先輩陣が活躍するとうれしいんじゃー



・TOKYO WONDER BOYS 第2話

ノリが銀魂臭いなーとあまりほかのマンガを引き合いに出すのもなと思いながらも思ったものです。
そしてこれまた他漫画を出しちゃいますが
スモーキー臭が少し薄れてきた気がする

・i-ショウジョ 第4話(ver 2.01)

2.01になったか。
オムニバス形式ですが、はたしてどこまで続いていくだろう。。。。。。



・トリコ 第269話

今更だけど小松イケメン化しすぎだろう。


・暗殺教室 第82話

もう少しケイドロかドロケイかで議論をさせてほしいと思うのですよ。


・こち亀 第1830話

毎年1回、あるいは2回程度は起こって、ヤフーコメントあたりで「関東は~」とかいちいちコメントする人が湧くこのイベント、
でもスルーってのは結局のところそれのために対策を打つメリットはないんでしょうね。

こち亀のこういうアイデアは好きです。

・磯部磯兵衛物語 第37話/第38話

熱い未成年飲酒アピール。
いや、この時代だからOKなのか。

そして北斎先生の情熱は本物。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカ
(2014/08/31)
メガハウス

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2986-e5fa5464

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ