【サンデー】 マギ 第215夜 「神話」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第215夜 「神話」 感想 


扉絵の在りし日の紅炎さんと白瑛さんだけでもうおなかいっぱいです。
いつかのWEBサンデーでのイラストがついに拝めましたね。

がっ・・・!
白瑛さんの字が間違っておるわっ・・・!

喝だこれぇ!


週刊少年サンデー 2014年 第13号
マギ 第215話 「神話」
の感想です

マギ もふもふミニタオル アリババマギ もふもふミニタオル アリババ
(2014/04/30)
エーシージー

商品詳細を見る


 
さて、
これまたWEBサンデーの方では「これから人死ぬよーいろいろ逝くよー」みたいなことを言われて、
さっそく「白瑛さんが一番やばい」と最近ご無沙汰なのに心配されてるわけですが

本編に出てきてもええんやで?(ニッコリ

まずは表紙でアピール。
今週はこれだけでも読んだ価値がある・・・なんていったらほめているようでけなしてるみたいになっちゃいますが。

白龍さんケツry


アルマトランの真実編はしばらく続きます。
作者さんのいう通り
この話に興味津々サイドとあまり興味ないサイドの落差が面白い

何気に読者サイドもそんな感じになってるような気がしなくもありませんw


全然オークっぽくないオークに侵略される人間たち。
こんなのいたらトラウマレベルではないですわ。

この世は弱肉強食なんでしょうね。
そんなところに舞い降りた神??

なるほど、マギの世界に舞い降りた鷲巣様と覚えましょう。
違いますか、そうですか。

彼が弱者であるがゆえに選んだ人間に与えたのが「魔法」

さらにはそこから生まれた唯一王(こう書くとネタ臭くなるのは我慢してw)ソロモン王。

ジンたちが幸せそうにしているのを見ると
いちいち嬉しそうなアリババが個人的にはお気に入り。

そしてソロモン王をたたえる
「私がもてないのはどう考えてもお前らが悪い」のヒロインみたいなヤンデレははたして誰??


後ウーゴ君は相変わらずさわやかイケメンです。
こちらに寄り添う彼女も・・・・・ひょっとしてあの人なのかしらん?
とか思うけれど、真相ははてさて。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マギ もふもふミニタオル 紅覇マギ もふもふミニタオル 紅覇
(2014/04/30)
エーシージー

商品詳細を見る


[ 2014/02/26 21:41 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2968-9e57fe49

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ