【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第13号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第13号 感想 


また新連載来ましたねえ。
週刊少年ジャンプ 2014年 第13号
の感想です


・i-ショウジョ 第2話
・ILLEGAL RARE 第3話
・ONE PIECE ワンピース 第738話
・銀魂 第482訓
・トリコ 第267話
・暗殺教室 第80話
・黒子のバスケ 第250話
・べるぜバブ 第240話(最終)
・こち亀 第1828話
・磯部磯兵衛物語 第33話/第34話


ちょこっとずつですよ
個別の感想記事はこちらから


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第59話 「それぞれの武器」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第569話 「The White Haze」 感想
【ジャンプ】 ニセコイ 第111話 「ホレボレ」 感想


 

・i-ショウジョ 第2話

なんか表紙の構図はヤングジャンプとかで見た。
携帯連動のあれね。揺れるとかどうとか。

これ関係修復できるんでしょうかね、

・ILLEGAL RARE 第3話

人狼と吸血鬼ってよく考えたら結構すごい組み合わせですね。
よく考えなくてもですか、そうですか。

・ONE PIECE ワンピース 第738話

シュガーちゃん予想よりずっと強かった。
もちろん小人軍団の一連の作戦はフラグにしか見えなかったんで展開としては予想通りではあるんだけれど

まさか幼女にここまでなすすべなしとは。

そしておもちゃと小人というナリだけど、結構えぐい展開ですよこれ

・銀魂 第482訓


ここにきてのゴリラ編とな??
板挟みな近藤さんですが、どうするんでしょうね。

あとセクシー大根やめいww



・トリコ 第267話

うーん、空白が語られる日は来るのでしょうか。
結局空いてる時間に何があったんでしょうねえ。


・暗殺教室 第80話

コンビニで売ってるデカプリンですら荷が重いというのにこんな。


・黒子のバスケ 第250話

赤司ですら戦慄の火神のゾーン!
黒子も完全復活??間近でこれは楽しみになってきましたよ。

影でいることの覚悟。
そこにおいて黒子は徹底していますからね。

あとにゃんこ先輩ナイス!!


・べるぜバブ 第240話(最終)

いい最終回だが、こういうのを見るたびに思うのは
「別に3話くらいつかってエピローグ書いてもいいじゃない」
という至極個人的な欲望。


・こち亀 第1828話

ふなっしーは結構ギリギリで
下手すると寒くなるところ
そのバランスが、いい?





・磯部磯兵衛物語 第33話/第34話

連載に向かないと思っていたら妙な安定感がありますねw



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
古味 直志

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2967-218d54bf

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ