【ジャンプ】 ニセコイ 第111話 「ホレボレ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ニセコイ 第111話 「ホレボレ」 感想 

 
またこの入り方か(歓喜)

ニセコイ 第111話 「ホレボレ」
の感想です

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
古味 直志

商品詳細を見る



飲んでくれと言わんばかりのクロード様のクスリ。
とりあえずこの始まりを入れればいいと思ってるな?ww

まあのんじゃうんですけどね。

というわけであちこちから惚れられて大変なことになっている鶫さん

この惚れ薬の性能はいろんなところで(私の場合は何といっても「うる星やつら」ですかね 最初に見たものを好きになるようになってたけど・・・というアレ)で出てきたものですが
フィクションによく出て来る「惚れ薬」とは少し効果が違いますね。

というかこれは「惚れ薬」という名前で呼んでいいのでしょうか。

「惚れ方??」にもみな個性があってよいですね。

やっぱり僕は小野寺ちゃんっ・・・!



薬のせいと見せかけて薬が切れてなお行動にでちゃった鶫ですが
まあほらプラシーボとか言いますしほら(擁護になってない擁護





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)ニセコイ 11 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
古味 直志

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2966-52f0efc8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ