【マガジン】 ダイヤのA 第369話 「The Show Must Go On」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第369話 「The Show Must Go On」 感想 


ダイヤのA 第369話 「The Show Must Go On」
の感想です


いつかの眼鏡&パツキンコンビや哲さん弟も観戦に訪れた
秋の都大会決勝

この人たちが青道に入るのは何年後になるんですかねえ?


というか

なんかこの試合がラストバトルと言わんばかりの勢いで
全員集合な感じがするんですが
大丈夫なんですかこれは


とりあえず若菜かわいいよ若菜。

もう二度と出てこないんじゃないかと思ってたのでちょっとうれしいですね。


・スタメン2年


川上先輩の先発はもちろんですが
どうやら「やらかし系サード」樋笠先輩がスタメンに。

おまえ、なんかいやな予感があるんだがどうなんだ。



そして怪我のそぶりを見せない御幸。
当初は何かあったら止めるつもりだったヒャッハー先輩もこれにはもう脱帽です。

そこまで意地貫くなら
最後まで貫け
勝ってから倒れろ!


うーん、かっこいい。

が、御幸と降谷、どっちかは普通にやばい感じになりそうな悪い予感もしますがはてさて。

見開き2連発、4ページにわたって書かれる両校が熱い!




ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2954-1ad53f36

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ