【ジャンプ】 ニセコイ 第2回 人気投票 「千葉県のYさん 再び」 & 第109話 「ブキヨウ」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ニセコイ 第2回 人気投票 「千葉県のYさん 再び」 & 第109話 「ブキヨウ」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第11号
ニセコイ 第109話 「ブキヨウ」
の感想です

人気投票の結果もね。



ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
古味 直志

商品詳細を見る

 
・第2回人気投票


前回に引き続き、安定した得票数。
なかなかいいですねえいいですねえ。

そして今回は・・・・
万里花お嬢様が第2位へ躍進っ・・・・!
千棘をついにとらえました!

なおその千棘との差は200弱
これは「千葉県のYさん」の票が報われた瞬間かな?

しかしあそこまで多重投票をあおっておいて
ブリーチのごとく切り捨てたらそれはそれで・・・・でしたが。

前回からも何気に人気だったるりちゃんや
新キャラの春ちゃんがそれぞれ4位と6位にいて大健闘していたり
主人公が相変わらず主人公(笑)状態だったりと大変ですw

何気にかっちょええところも見せているし、もう少し票が集まっても(言って7位だから健闘してるんですが)

あとギャルゲーの友人ポジの眼鏡とかね



・第109話 「ブキヨウ」


ついに春ちゃんの禁断の質問が飛ぶ!
・・・・が当然のように下手なはぐらかし方をする楽

おめえそれはどうよwww

これでついに春ちゃんも・・・・・・



そのあとのセリフ抜きでの祭シーンはいいですね。
よくある見せ方ではありますけど


そして姉妹風呂という超眼福シーン
確認をする春ちゃん。
改めてお姉さんの気持ちを聞いて

初恋を胸にしまうのでした。
春ちゃんのポジションにニヤニヤしてしまう今日この頃です。

まあ
天然ジゴロの楽君がそんなのであきらめさせてくれるわけないんですけどねw



これが少年ジャンプじゃなくて快楽天だったら二人ともハッピーになれたのに(大ゲス)
はたして二人の恋の行方はどうなってしまうのか・・・・

いやあ楽しみですよ

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)
(2014/01/04)
古味 直志

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2951-a38e5ef8

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ