【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第10号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第10号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第10号
の感想です

・ONE PIECE ワンピース 第736話
・銀魂 第479訓 「本当の商」
・トリコ 第264話
・暗殺教室 第77話
・黒子のバスケ 第247話
・ニセコイ 第108話
・べるぜバブ 第237話
・こち亀 第1825話
・磯部磯兵衛物語 第14話


個別の記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第56話 「トスカーナの月」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第566話 「What is Your Fear?」 感想

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第1回 人気投票結果 感想




 
・ONE PIECE ワンピース 第736話

ここにいる麦わらが本物ならば
今あそこで闘っている麦わらは誰なのか?

このシリーズ一番のイレギュラーがこの男ですよね。

そしてなんというか

乱入者続出でアメリカのプロレスっぽい展開になってきましたね。
具体的にいうとロイヤルランブルですね、はい

そして賞品のゲットの仕方はこれはラダーマッチですね?



・銀魂 第479話 「本当の商」



本当の商をしたかったのかもしれないと独白するは若き日の陸奥。

過去と現在が交錯していますねえ。
相手のドラゴンボールに出てくるその他大勢雑魚みたいな連中はやっぱりその他大勢らしくやられるわけですね。


陸奥は夜兎なのか??
衝撃的な告白で閉じますが
これで関係なかったらどうしよう??


・トリコ 第264話

あれ、前回そんなめでたしな感じで終わりましたっけ??
確かに俺たちの戦いは的な感じだった(ような)けど



・暗殺教室 第77話

そりゃそうか
抜けるにはそれなりの学力はいりますよね。


・黒子のバスケ 第247話

おいおい日向よ
ひょっとしてスラムダンクを読んでないな??

たとえ触ってなくても審判の判定に文句つけるのはアウツですよ。

というわけで4ファウルとなってしまいベンチに下がるキャプテン。
さすがにこれで負けてしまっては悔いが残るなんてもんじゃないでしょうねえ・・・

ここでついに黒子投入っ・・・!
この流れを変える主人公パワーに期待です・・・が、いろいろと封じられている今
どうするのか??


・ニセコイ 第108話

なんかすごいこんな展開を見たことがあるんだけど
なんだったかを思い出せない。

もっともラブコメではオーソドックスなものではあるんだけれども・・・・

これは春ちゃんも落ちましたね。
抱き枕カバーの柄としてもつかわれそうな扉絵もナイスでしたよ




・べるぜバブ 第237話

宇宙最強決戦くるでこれ

・こち亀 第1825話

昔サバイバルゲームで面白い回があったような。
いや、今回のがってわけではなくてですね。



・磯部磯兵衛物語 第14話

なんだかんだで安定してきたなあ。
とりあえず読む感じにはなっています。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2940-fcc5cbbf

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
10位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ