【サンデー】 マギ 第211夜 「ファナリスの故郷」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第211夜 「ファナリスの故郷」 感想 

 
週刊少年サンデー 第8号 
マギ 第211夜 「ファナリスの故郷」
の感想です



マギ 20 (少年サンデーコミックス)マギ 20 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
大高 忍

商品詳細を見る

 
ファナリスの故郷が明らかに
ムーさんの口から明かされた真実

こういうことばっかり予想がぴったんこ当たるのはどういうもんかと思うんだがどうだろうか。

まあ昔ソードワールドでそんなの見たから思いついただけなんですけどねわたしゃあ


あんときは狼でしたけど。

向こうにいったビジョンを見せられたムーはもう本当の姿を知ってしまったのですね。
他のファナリスたちはそれを聞いてもなお誰一人向かうものはなかったそうですが

もしムーと同じ感覚を味わってしまったら
それでもなお戻れたかは、、、、、あまり怖い考えはいかんですね、ええ。


まあでも
モルさんもファナリスたちも
向こうのモノたちだとわかった後も
こちらの仲間たちが大切だったんですね。

ファナリスたちにはこちらの世界ででも幸せになってほしいものです。

ただ、ムーにはシェヘラザードさんの最後の想いを伝えたげてだれか

そしてついに紅玉ちゃんの中のアレが。

ちょっとアクセスしてるくらいかと思ったら割とガッツリスパイ行為くらいならできるくらいに
入り込めてたんですね。

とはいえあまり大っぴらに自分の手札を見せるようなタイプではないような気がしますが?


はたしていきなり乗っ取り宣言してアリババを惑わすシンドバッドの真意は?
そもそも本人?

この人の周りの奴らが醸し出す「何か深い事情があるんです、いろいろなものを犠牲にしてるんです」オーラはどうでもいいんですが
ちょっと興味深い展開になってきました。


というか目が玉艶さんみたいになってますよ
後人妻紅琳さんはよ(しつこい

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マギ 20 (少年サンデーコミックス)マギ 20 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
大高 忍

商品詳細を見る


[ 2014/01/23 00:42 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2921-95a93771

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ