【アニメ】 マギ ~The kingdom of magic~ 第14話 「隠された民」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 マギ ~The kingdom of magic~ 第14話 「隠された民」 感想 

 
マギ ~The kingdom of magic~ 第14話 「隠された民」
の感想です



マギ 20 (少年サンデーコミックス)マギ 20 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
大高 忍

商品詳細を見る


 
・新OP
 

これは悪くないっ。
悪くないぞっ・・・・!

前のオープニングもいい感じだったけどね。

主要キャラ組み合わせ?に


・ご対面


勝手にしゃべってしまう男。

「君はマギじゃないのかい!?」


そんないい方したら「じゃあお前はマギなのかい」って話になっちゃわないかねえ。

「僕はマギさ」


アラジンさすがやww
自分からカミングアウトしちゃうその素直さは素敵ですよ


こっからティトス君デレデレモードに突入おいしいです。

・街見物

ティトス君が無邪気すぎる一方
スフィントス君からそこはかとなく立ち上るアリババ臭


この二人絡んだことあったかなそういえば。


・ティトス君の定時報告


にゃーですよにゃー

これぜったいシェヘラザード様うんざりしてますよ

思わず冷たい当たり方になってしまうのも納得というものです(違
ティトス君に与えられた役割はシビアなものです。



・五等許可区


何やら怪しげな雰囲気の五等許可区
酒も女もやり放題(直球

というまあありがちな人たちがいるわけですが
そこで青臭さを発揮してしまうのが少年たちです。

ええ、嫌いじゃないですこういう展開。




外に出たいなら僕が連れて行ってあげるよ
(連れていけるとは言ってない)


ティトス君たちのこの独断、それが原因で粛清されたりとかそういうのもありそうなので
勢いに任せてやった結果が・・・・というのがないといいんですが

さっそく変な鞭男が登場しました。


わかりやすい「支配階級」って感じですが
次回はマルガを助けたティトスとひと悶着かな。

この子ら巻き添え喰らう人たちや割食う人たちには無頓着なんですが、はてさて。

・新ED

いいと思う、いやほんと、いいと思うぞこれ。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マギ 20 (少年サンデーコミックス)マギ 20 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
大高 忍

商品詳細を見る


[ 2014/01/12 18:31 ] 【アニメ】 マギ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2911-21cfeb7b

第14話 隠された民 公式サイトからけがをしたアラジンを見舞い、病室を訪れたティトス。実はティトスは、レーム帝国のマギ・シェヘラザードの密命を受け マグノシュタットにやってきたのだった。自身の使命を告白したティトスに、アラジンもマギであることを明かし、助け合っていこうと呼びかけるが、ティトスは答えずに部屋を去る。翌日、スフィントスと共にマグノシュタットの街を見物に行こうとするアラジンの前にテ...
[2014/01/12 20:27] ぬる~くまったりと
おvティトスくん夜中にアラジンのとこへ来て身分をいいますv シェヘラザード様の密命を受けてきたよとv あらんなんか いろいろと言ってるね…不安だったんだね んで頼んでみたら…僕がマギだとv でもちょいっとええええと で、それでシンドバットに仕えていると思っていて…離れていこうとするけど アラジンは仲良くできるんじゃないかと思っていたと…いうけど、離れていった でも 翌日、し...
[2014/01/13 17:29] 月読みの森
前回でアラジンとティトスのお互いの腕の秘密を知った二人でしたが、それ以降争わずにすみそうで一安心です…(。・_・。)
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ