【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第6・7号(合併号) 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第6・7号(合併号) 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2014年 第6・7号(合併号) 
の感想です


・ONE PIECE ワンピース 第733話
・トリコ 第263話
・暗殺教室 第74話
・黒子のバスケ 第244話
・ニセコイ 第105話
・銀魂 第476話
・べるぜバブ 第234話
・こち亀 第1822話
・磯部磯兵衛物語 第11話


個別感想記事はこちらから

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第53話 「寒い国からやってきた男」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第563話 「Super Star Never Die」 感想



 
・ONE PIECE ワンピース 第733話
負けるなレベッカ!
まだクリムゾン先生にネタにしてもらってないぞ(しつこい

個人的には人形たちの戦いよりも天下一・・・・じゃなくて闘技場に目が釘づけです。

闘技場のメンツを一瞬でなぎ倒したのははたして??
ルフィがあったあいつはどのタイミングで出てくるのか
なんか焦らすだけ焦らしてまた次かいなー

・トリコ 第263話

第一部完っ・・・!
というか本当に小松プリンセスモードじゃないですか。

どうすんだこれ。

・暗殺教室 第74話

案の定な展開から案の定でない展開に。
ビッチ先生に萌え要素をつけようなんてそうは・・・・ありやな。


・黒子のバスケ 第244話

鉄心の扱いがここの所・・・・・
そしてこれはアレじゃないか

黒子がマイクパフォーマンスする流れじゃないか?
リスペクト的な意味で

・ニセコイ 第105話 + サービス

冬なのに七夕とはこれいかに。
まあ安定のニヤニヤ回でしたかね。

・銀魂 第476話

このコロコロコミック的なノリについていくのがキツイww


・べるぜバブ 第234話

帰国したら話がすごい勢いで動いたでござるの巻。
邦枝先輩久々に見られてよかったです(こなみかん


・こち亀 第1822話

抜き自体はもともと東京、というか江戸にあっただろう。
うどんじゃなくてそばだけど。
肉じゃなくて天ぷらが主だけど。


・磯部磯兵衛物語 第11話

初夢は、親戚がいつもの親の実家ではなく私の家に集まることになって
ものすごい勢いで掃除をする夢でした。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2905-e249ab0c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ