FC2ブログ

今後の予定と健康診断

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

今後の予定と健康診断 

 
まあ、なんの関連性も無いんですけどねwww

ちょっと家のPCの具合がまた微妙なのと、個人的な発表が近づきつつあるので
またヘタレ更新。
コードギアスは書かないかもですね。



それはそれとして、就職で必要なので、大学の健康診断を受けてきました。

身長体重血圧検尿視力X線問診
あんまやる気ないですねwww

・身長
ごくごく普通です。言うことなしww

・体重
一昨年より2kgくらい減ってました。

一番理想的?だったのはおそらく高校時代。
部活やってたというのもありましたが。

今考えると本当によく食べていたと思います。
それでも太らないのですから、すごいものです。

そして大学に入学したのですが

油断すると
高校のときより食事量が格段に減ってるのに体重が増えるんですよ。
一応野球チームに入ってますから
運動をまったくしないというわけでもないのに。

部活恐るべし!
と思いましたね。

そんなこんなで、大学に通ってるうちに体重が微妙に増えてしまった馬鹿侍ですが
どうやら修士になって微妙に減ってたみたいです。

それでも、高校時代の数値にはまだ・・・・・。


・血圧

やや低め、らしいです。
私の場合、情けない話
どうも白衣高血圧(計るときに微妙に緊張してしまい脈拍が増加、それに伴って血圧も上がってしまうこと)
のきらいがあるらしく (実際脈拍数は普段より10くらい上がってましたwww)、
普段より若干高めに数字が出るのですが、それでも余裕で正常範囲内、いわゆる至適血圧、ということらしいので・・・。

まあ「低血圧」ってほど低いわけでもないでしょうけどね。


・検尿

以前のやる気の無い奴では無くなってました。
特に異常なし。

・視力検査
なんか双眼の顕微鏡みたいなの覗いてやる奴です。
めちゃくちゃすいてたので
後のために、と
裸眼、メガネ、コンタクトで検査
順に
左右0.1未満、左右0.6、左右1.2でした。

・X線
あれで撮れるんですよねえ。

・問診
とりあえず、
このくらいの検査では異常らしい異常も無かったので
(すいていたこともあって)適当に雑談して終わり。

[ 2008/05/16 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/290-9f611543

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ