【アニメ】 世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終話) 「世界へ!」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終話) 「世界へ!」 感想 

 
世界でいちばん強くなりたい! 第12話(最終話) 「世界へ!」
の感想です

世界でいちばん強くなりたい!(5) (アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(5) (アース・スターコミックス)
(2013/12/12)
ESE、夏木きよひと 他

商品詳細を見る


 
決戦も最終局面です!

最終局面でありながらアメリカの美女レスラーが繰り広げるおなじみの
ブラ&パンティマッチでなかったのが不満ではありますが(しつこい)

とりあえずガチ勝負です。

エレナもなかなかサービス精神旺盛な技で攻撃

今週もナイス喘ぎ!


つーかこんなことしか言ってないですね私。

きわどいアングルでの投げ技よりも
喘ぎ満載の関節&絞め技で攻めるエレナさん

と思いきやひどい作画のドラゴンスクリューをはじめ、徐々にわざのレパートリーを増やしていく!

締めは・・・・


これは

レイザーラモンHGの大技
「69(シックスナイン)ドライバー」ではないですか


うーん、女子プロだと思ってたけど実はホモリスペクトだったんですねえ
いや、腰の振りがない!30点!
てそれじゃただのツームストンじゃないですか。

ちなみに体の向きが逆になりますが
タイツの中に相手の顔を入れると
男色ディーノの男色ドライバーになりますね


どうでもいいですか、そうですか
塩試合言われ続けてきたから急に路線変更でもしたのかと思わなくもない試合。

いちいちえげつない打撃が出てくるんですがそれは。

最後は
アイドルの顔を蹴り上げる大技で締めっ・・・・!

やはりここは本職??の勝利ですね。


・欲張り


もちろん結末は「どっちも頑張る!」
以外にはないですよね。

というわけで終わりです。

やっぱり1クール短いなあ。
短い中で連敗街道とかやってる場合じゃなかったような気もしますがw





オタ漫画ではたまーに見かける女子プロレスものですが

以前も書いたけれども
基本的にガチでやり合うんですよね

台本ありきのエンターテイメントとしてのプロレスを
描く作品があっても、それはそれで面白くなりそう・・・・と個人的には思っているのですが
いろいろと難しい面も多いのかな?????




尺の使い方を間違えてる気がしないでもない前半でしたが
喘ぎ声とアングルがよければどうでもよかろうなのです。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/12/23 12:22 ] アニメ | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2881-2e26f05e

     「世界で一番強くなりますッ!」
[2013/12/23 12:24] 悠遊自適
第12話 世界へ! エレナの蜘蛛絡みで意識を失いそうになるさくら。それでも何とか頑張って立ち上がってエレナを落す 力技で復活。 コーナーポストにエレナを据えてドロップキックで場外にとして コーナーポストからのフライングボディアタックを敢行。エレナも反り投げ、DDT、ドラゴンスクリューで反撃。 裏アキレス腱固めからツームストーンドライバー。ムーンサルトプレスはさくらの膝が待っていた。腕を決めて...
[2013/12/23 12:55] ぬる~くまったりと
最終回だからかさくらとエレナの試合は作画も演出も良かったですね。 最初からこの試合のように魅せてくれたらもっと面白かったのに。 もっとエロ路線推しでなくスポコン推しでやってほしかったですね。  世界でいちばん強くなりたい! 公式サイト 世界でいちばん強くなりたい! 第2巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】(2014/01/11)竹達彩...
[2013/12/23 15:59] ひえんきゃく
さくらちゃんとエレナ、お互い一歩も譲らず。 大激戦に決着をつけたのはオリジナル技を持っていたさくらちゃん。 まあ、ここで負けたらベルセルクのメンツが立ちませんからね。 ふたりとも動きっぱなしだったし、よくやりました! そして…二兎を追い続けることにしました^^; 下手すりゃ大暴動モノでしたが、ジャッカルさんがうまくまとめちゃいましたね。 レスラーとアイドルの両立おkは、エレナ...
[2013/12/23 16:12] のらりんすけっち
世界でいちばん強くなりたい! 第12話(終) 『世界へ!』 【AT-X】の感想。ラストらしい熱く、クイ込んだ(?)展開でした! 嫁エレナちゃんの激しい攻撃 やはり、さくらちゃんの股間や太ももを一番輝かせられるのは、エレナちゃんしかいない!? あやにゃんの喘ぎ声と、あすみんの攻め立てる声に (*´Д`)ハァハァ 今回も飛び出しました!アイドルの命であるお顔に、容赦ない打点の高い顔面ドロップキッ...
[2013/12/23 19:55] 日々是深夜アニメ
「世界へ!」 さくら、あなたシャングリラに来なさい!あなたの次のステージは世界よ! 両方をやるのよ、あなたは! アイドルとプロレスあなたはその両方をやるの!
[2013/12/23 22:28] 日影補完計画
互いに譲れない、さくらとエレナの戦い! 激闘の果ての結末は…。 ジャッカルさんの提案でまさかの選択に(笑) まさにエンターテイメントですね!
[2013/12/24 02:14] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ