【サンデー】 マギ 第207夜 「カシムの墓」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第207夜 「カシムの墓」 感想 

 
週刊少年サンデー 2014年 第2号
 マギ 第207夜 「カシムの墓」 
の感想です

しばらくは長渕剛シリーズが続いていきそうですね。

マギ くったりクッション S モルジアナマギ くったりクッション S モルジアナ
(2013/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る


カシムの墓へ
そこで何があるかと思ったら
そもそもカシムの死体が持っていかれてしまっているという事実。

これはなんかあかんフラグがビンビンにしますわあ

遺体は持ち去られてしまいましたが
カシムの墓前でしばし語らう二人。

ハッサンも今は所帯をもって、染まるところは染まっていたみたい。
1969を懐かしんでいる感じですね。(違います

こうやって、徐々に変わっていくんですね。
それがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、

これは
西新宿の親父の唄が鳴り響くぜ。

やるなら今しかねえぜ


バルバッド市民の待遇はだいぶ良くなったけれど
奴隷制度を敷いて北方から調達している模様

これだと結局苦しむ人が変わっただけで
アリババとしては歯がゆい思いでしょう
バルバッドの人々もそれに染まっていっている


展開含めて以前と同じパターンな感じもしますが



ついに再会!!

見下ろす炎さんと
見上げるアリババ

次回が楽しみだぜえ・・・・



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢幻の果てに夢幻の果てに
(1995/01/20)
THE ALFEE

商品詳細を見る





[ 2013/12/11 13:40 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2870-d4ebee26

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
15位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ