【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第2号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2014年 第2号 感想 


週刊少年ジャンプ 2014年 第2号 
の感想です


・ONE PIECE ワンピース 第730話
・トリコ 第260話
・暗殺教室 第71話
・黒子のバスケ 第241話
・ニセコイ 第102話
・銀魂 第473話
・べるぜバブ 第231話
・こち亀 第1819話
・磯部磯兵衛物語 第8話
 


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第51話 「魔女の食卓」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第560話 「Rages at Ringside」 感想

 
・ONE PIECE ワンピース 第730話

結局ローは生きていた(予定通り
ビッグ・マムまで出てきてなんかいつも通りの知っちゃかめっちゃかぶりですが
本当にビッグマムが出てくるなら
サンジを向かわせるのは死亡フラグでしかないと思うんですがどうですかね。

あと藤虎さんはもっと活躍してもいい。



・トリコ 第260話

スターさん一気に格下感でてきちゃったじゃないですか。
こういうのはまずいですよ(なにが

・暗殺教室 第71話

渚逆上モードも
すぐに我を取り戻す。




・黒子のバスケ 第241話

そりゃだめだよ

ポールにマッチアップした角田でさえ
あの疲れっぷりなんだから


降旗には少し荷が重かったですよ。
それでもあそこまでやれたというのはでかいです。

さて、続いてはヤス的な奴を投入。


・ニセコイ 第102話

自由形でバタフライってあまり聞かないなあ
というか最初にバタフライを考えた人はどういう経緯で・・・・

・銀魂 第473話

フリーダムとフリーダムがフリーダムに乱闘。
なんだこれはw


・べるぜバブ 第231話
・こち亀 第1819話

いい話ネタぶっこんで来たー
えと、それだけです

・磯部磯兵衛物語 第8話

落ちてたエロ本に遭遇するなんて実はそんなにないんじゃなかろうか




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2869-fbe69a18

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
10位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ