【サンデー】 マギ 第206夜 「旧友との夜」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第206夜 「旧友との夜」 感想 


おれ前回よくわからんこと書いた気がしましたが・・・
マギ 第206回 「旧友との夜」
の感想です

 
バルバッドについたアリババ一行が見たもの
それは見事に煌帝国色に染められた祖国の姿でした。

バルバッドには自治権が認められるとか言ってたのにー
シンさんなんか頑張ってたのにー


まあなんかよくある光景な気もしなくはない。


マグノシュタットのアレを思い出す感じですね。

ザイナブとハッサンに出会ったわけですが
なんと二人でいい感じになっているではないですか。

ああ

またアリババの顔芸が炸裂してしまうのか


アリババさん モルさんというものがありながら(違

さて、
一方のバルバッドですが

ハッサンはやはり今の状態に満足していない様子。
この辺はアイデンティティにかかわりますからね。


アリババもどこか寂しげ。
これは「ふるさと」を唄ってる時の長渕剛の心境ですね(違

いや、いつかの少年か?


おいとこう



そして二人はカシムの墓へ。

煌帝国の統治下にある状態で
はたしてカシムの墓はどうなっているのか・・・・・・

興味半分
怖さ半分です



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

[ 2013/12/05 01:12 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2865-768769e9

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ