【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 52号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 52号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 52号の感想です


・ONE PIECE ワンピース 第729話 「七武海ドフラミンゴvs七武海ロー」
・トリコ 第258話
・暗殺教室 第69話
・黒子のバスケ 第239話
・ニセコイ 第100話
・銀魂 第471話
・べるぜバブ 第229話
・こち亀 第1817話
・磯部磯兵衛物語 第6話








個別記事はこちらから

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第558話 「狼の心臓」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第49話 「群狼」 感想

・ONE PIECE ワンピース 第729話 「七武海ドフラミンゴvs七武海ロー」

ローがまさかの・・・
とりあえず麦わら一味含めて解放軍?でともに戦ってくれそうな感じです
ルフィが戦う理由がローの死だとするならば、ちょいと後味が悪いですが

コラさんって出てきたっけ?
というにわかぶりも発揮しつつ

ベラミーはまだ迷いがあるようですが。。。。。
まああまり期待はしてない(こら


・トリコ 第258話

トリコに対する期待集まる!
そしてココイメチェンしすぎぃ!!



・暗殺教室 第69話

鷹さんとか誰得ですかね。
予想はなんとなくあったけど
本当にでてくるたー思わな・・・・くもないよ。


・黒子のバスケ 第239話

黛さんってば3年よう続けましたね。
しかしそれだけあって黒子の完全上位互換。

まだまだ攻め手を緩めてくれません。

しかし、黒子の目はまだまだ死んでいないっ・・・!


あとあれだ・・・降旗頑張れw

宮さん的ポジションを期待してるぜ

・ニセコイ 第100話

最近ニヤニヤポイントを立て続けにぶっこんできますね。



・銀魂 第471話

入れ替わりにより完全にカオスとなった両陣営。
また沖田さんはいろいろ知ってると思いますよww

さて、
ガトツ・ゼロスタイルでどうなったことやら

・べるぜバブ 第229話

母親との対面。
途中の中ボスみたいなのはとりあえずほっとこう。


・こち亀 第1817話

少女漫画より少年漫画に食いつきがよいようなんですがそれは。
あとカベドンはその意味よりももっと普及させるべき意味があるだろう

・磯部磯兵衛物語 第6話

日曜の夜に眠れないのはよくある。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2851-1032f00f

 週刊少年ジャンプ 2013年 52号 感想  次のページへ
[2013/11/25 12:15] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ