【アニメ】 ダイヤのA 第8話 「クリスの真実」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 ダイヤのA 第8話 「クリスの真実」 感想 

 
ダイヤのA 第8話 「クリスの真実」
の感想です

 
クリス先輩の巻物に怒り爆発の栄純ですが
そのメニュー自体は怪我をさせないための理にかなったもの。

まあしかし伝わるものも伝わらないものもあるんですよね。


・怪物デビュー

沢村があれやこれやと先に進めない段階にあるなか
降谷はデビュー
横浜なんちゃら高校との試合に途中から登板

んごおおお!!

ととんでもない音とともに
一球でその名を球場のみなさんに刻ませたことでしょう

最後は負けてましたけど

出てきてあの剛速球で奪三振ショーとなれば
マークされないわけがありません

ますます焦る沢村ですが
クリスさんは相変わらず・・・・・

そうこうしているうちに

沢村が地雷を踏んでしまいます。

クリスもまた事情を抱える選手の一人でした。


うーん

これはさすがに
誰か教えてやれよって気がしなくもないですねw
クリス自身から聞くのはさすがにおいとくにしても
それこそ礼ちゃんとかさあ

まあおかげであの熱い展開が生まれたといえばそれまでなのですが。




クリス先輩の親父の怪しげな日本語が笑えました(こなみかん


選手として、レギュラーとしての復帰はそう甘くはないでしょうが
決して折れずに地道に前に進むクリスもまたかっこいい先輩ですよね



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2848-6aa2684b

壁は高い。
[2013/11/25 00:09] もす!
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ