【マンガ】 新黒沢 最強伝説 第13話 「日本」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マンガ】 新黒沢 最強伝説 第13話 「日本」 感想 

 
極意っ・・・!!
 
新黒沢 最強伝説 第13話 「日本」
の感想です

 
一人しょっ引かれた黒沢。

いつかの
黒沢教授、手鏡スイム・・・!
ではありませんが

若い警官に説教されるおっさんの図は物悲しいものがあります。


とか思ってたら
先生との絡みはまだまだ続く模様です。

・試食コーナーにて


美味しんぼでケチな社長をデパ地下の試食コーナーで接待して感心されるという
話がありましたね。

初期の美味しんぼはよかった
とか抜かしてみます。


せっかく先生が生き残りの道?を示してくれたのに

豪遊・・・!
黒沢豪遊っ・・・・!


しかも人の金まで使って豪遊とかなかなかやらかしてくれますこの男。


さて、

二人の明日はどっちだ

というか黒沢軍団は出てくるのか?



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2845-4386cb85

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ