【サンデー】 マギ 第204夜 「シンドバッドとユナン」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第204夜 「シンドバッドとユナン」 感想 


週刊少年サンデー 2013年 51号
マギ 第204話 「シンドバッドとユナン」
の感想です



マギ 19 (少年サンデーコミックス)マギ 19 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
大高 忍

商品詳細を見る


調子こいたアリババが一番うぜえw

まあわかってはいたことですが。
モルさんと恋人同士(と本人は思っている)になるや
このうっとうしさです。

オルバ&トトの比ではありませんでした。
さすが本家だぜ(なんの



勘違いなんですけどね。

ただ、

モルさんは眷属として、
とか言ってますけど





最終的には
「この野郎末永く爆発しろ」
な展開にしかなりえないような気がするんで



特に心配もしてませんけどね。
これが彼女以外の女性だとしたら
いつも通りのアリババ撃沈の図となったところですが。

黒ルフバラまきまくりんぐになるところでしたが。
アリババの包み隠さず・・・というか隠さなすぎる告白を聞いて
モルさんも彼女なりの答えで返します。

はよ付き合っちまえよ(ゲス顔


アリババは相変わらずありのままです。


いつか言おうと思ったけど
なんか「最強伝説黒沢」みたいになってるぞアリババよw


そうです
ただ壊れちゃっただけなのかもしれませんw

まあ部下は勝手に感心してくれてるのでいいとしましょう。
中根みたいなもんです。




さて、
今回はサブタイにもありますが
メインは久々登場ユナンとシンさんでした

ユナンはウーゴくんのことも知っているようですね。
アラジンの前にいた人なのかはわからんですが
つかみどころがないだけあってなんとも不思議な人です。

そんな彼とシンさんが地味に舌戦を繰り広げるっ・・・!

もとはといえば
最初のダンジョンにシンドバッドを送り込んだのも彼ですし

ひと悶着あったんでしょうねえ。

まさかあれか?

気になる人はシンドバッドの冒険でそのうち描くからを読めってのかい!?


まあそれは置いときましょう。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/11/21 00:06 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2844-89d14247

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ