【ジャンプ】 食戟のソーマ 第48話 「未知なる既知」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第48話 「未知なる既知」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第51号
食戟のソーマ 第47話
の感想です


食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


 
・1周年

早いもんです
そして人気投票!!

だいたい最初の人気投票くらいは主人公がトップを取って
あとはだんだんそれ以上の人気キャラが出てくるもの・・・・

というのがちょい昔ですが、
このマンガはどうかな???



・本編

超大物ゲストも交えて
こっからが本番だっ・・?!!

ゲストとして登場は
「カレーの女王様」千俵姉妹っ・・・・!

一応二人とも来てるみたいですが、
妹さん(たぶん)はBブロックのほうかな。

しかしこれは・・・


これはエロリアクション要員ですわ


久々に見せつけてくれそうですね。



まあリアクション芸は後に回すとして
カレー勝負です


突然の超大物ゲストに、さすがの選抜メンバーも足がすくんでいるか?
と思いきや、そうはいかない奴らももちろんいます

まずは我らが肉魅!

そりゃー一人だけあんな恰好で調理してるんですから
いちいちビビるわけないですよね。

しかし
ツッパリの応援には動揺している模様ww

そのほかにも
まあいるわいるわ、猛者たちが。

個人的にはやはり

でゅふ・・・黒髪ロング


榊さんとか
こういうキャラクターが映える絵だと思うんですよホント

あとはやはり葉山。
スパイスの香りが漂う中にあっても
彼の紡ぐ香りだけは判別できるってなかなかにとんでもないことです。

そんな彼らが注目する男
幸平創真は・・・・爆睡中ww

しかし何やら秘策有っぽい雰囲気でしたね。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2840-d10c3194

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
12位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ