【アニメ】 マギ The Kingdom of magic 第7話 「練紅覇登場」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 マギ The Kingdom of magic 第7話 「練紅覇登場」 感想 

 

マギ 第7話 「練紅覇登場」
の感想です




マギ 19 (少年サンデーコミックス)マギ 19 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
大高 忍

商品詳細を見る



 
・おさかなペチペチプレイ


元気だけが取り柄とかいきなり失礼なことをかますアリババ
しかもおさかなペッチンプレイというマニアックなプレイを要求するとは
なんたるなんたる以下自主規制

モルさん骨ごとバリンバリン行くと思いましたがそこはきっちりよけてました。

ああしかし動作の一つ一つがかわいいなあ


・激おこモルジアナさん

ちょっとしんみりしつつも、再開を誓いうたげを楽しみみなさん



夜はまだまだ終わらないっ・・・!


モルさんを放置してオッパブにゴーです。

アリババの発言がゲスすぎますw

さすがにこれにはモルさんも激おこで震脚です
今からでも白龍さんを選んでもええんやで?w


まあ最後にはだいたいマイナスで終わってしまうのがアリババさんなわけですが。


アラジンつやつやしすぎw
そして安定のアリババさんでした

最後にかっこいいことを言って決めちゃうところもなっ・・!


こういうのを無自覚にやっちゃうのがアリババさんのいいところなんですよ。






・練紅覇登場

さて、今週のサブタイにもなっているとおり
今週は彼の登場に尽きます。

帝国の人間だけあってこれまたクセのありそうなタイプではありますが
女子力が高そうです。


そして戦闘狂です。
戦闘狂ってより単に血を見るのが好きとかそういうたぐいでしょうか。

いかにもヒャッハーな人たちを一刀両断しちゃってます。
ちょいグロです。

おつきのみなさんも心酔しているようですし、
魅力は尽きない人ですね。



さてさて彼はマグノシュタットになにをしに行くのか・・・・
まあ見えてる話ではありますけどw



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マギ 19 (少年サンデーコミックス)マギ 19 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
大高 忍

商品詳細を見る


[ 2013/11/17 18:19 ] 【アニメ】 マギ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2838-ac9c9704

 新しい出会いとマグノシュタット入り。  白龍が旅立った後、アリババたちは三人で夕食をとっていた。モルジアナちゃんは、元気がなく、また、食欲もないようだった。そんな彼女に無神経にアリババが食事を勧める(汗)。とりあえず、差し出された焼き魚にパクつくモルジアナちゃんw。  食堂は賑やかで、演奏をバックに踊りが始まった。アラジンも演奏に参加し、アリババはモルジアナちゃんを誘って、踊っ...
[2013/11/17 18:22] Specium Blog
白龍が急遽旅立ち三人だけの食事となったけれどそれ以上にショックなモルさんはあまり食欲なく 落ち込んでるのを見かねて無理やり食べさせようとするアリババに付き合うモルさんも大変だ(苦笑) 三人で過ごす夜もしばらくはお預け、明日からはそれぞれ分かれアリババはレームの帝都レマーノ モルさんはレーム南部のカタルゴで別船となりアラジンは陸路でマグノシュタットへと向かうことに 長くても一年そこらで...
[2013/11/17 18:32] Spare Time
第7話 練紅覇登場 公式サイトからアリババはレーム帝国の帝都レマーノへ、モルジアナはレーム南部のカタルゴへ、そしてアラジンはマグノシュタットへ。別れを前に、三人はアクティアでの最後の夜を楽しんだ。二人と別れマグノシュタットに向かうアラジンは、 ある人物の乗った馬車に同乗することに。アラジンと同じくマグノシュタットに向かうという、その人物とは…? 三人で最後の夜の食事、元気のないモルジアナ。そ...
[2013/11/17 19:07] ぬる~くまったりと
いよいよ、アリババやモルジアナとも別れ、アラジンはマグノシュタットへ! 新キャラも登場して新展開です。 練紅覇って男の子だったのか(^^;  アリババはレーム帝国の帝都レマーノへ、 モルジアナはレーム南部のカタルゴへ、 そしてアラジンはマグノシュタットへ。 別れを前に、三人はアクティアでの最後の夜を楽しんだ。 二人と別れマグノシュタットに向かうアラジンは、 ある人...
[2013/11/17 21:43] 空 と 夏 の 間 ...
「アリババさん」 第7夜 「練紅覇登場」 <一行あらすじ> 別れの夜、アリババくんの大事なものがマルガレータに奪われた。。。あと、練紅覇くんがカッキー! 「当店の一番人気、マルガレータでございます」 エリザベスの悪夢再び!絶対血縁関係だよあの2人! 「キズに響く」って、いったいどんな悶絶サービスを受けたんだい、アリババくん!? おっぱいボ...
[2013/11/18 01:26] あるアッタカサの日常
6話の次回予告でアラジンが巨乳お姉さんに抱きついてたり、とけしからん行動をとってましたが…。右側に出てきた綺麗なお姉さんがまさか…イメージだったとは......おのれ!ハメやがったな…!← 結構期待してたのに…(´・ω:;.:... ←
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ