【マガジン】 ダイヤのA 第358話 「選択肢」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 ダイヤのA 第358話 「選択肢」 感想 

 
ダイヤのA 第358話 「選択肢」 
の感想です

 
市大三高と薬師の戦いはついに大詰めです。

切れ味抜群のスライダーで封じ込めてきた天久ボーイですが
3番のせんとくんにはスライダーが抜けてデッドボール!

回想リベンジ!
といかなかったのが残念ですが
チャンスは広げていますね。


ここで
雷市登場!

うーん、おいしいところに持ってきますね。

あくまでドライに敬遠派のオッチですが
市大三高は・・・・

勝負!


夏から続くこの因縁
お前の手で断ち切ってこい
天久ボーイ



このルー監督が何気にかっこよくて好きです

さて、この勝負の行方は。。。。。

どっちに転がってもドラマではあるんですけれども

ここまで打たれたらそろそろ抑えられるんじゃねえの?
っていうよくわからない予想でもしてみますか。





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2836-03a9e5b4

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ