【サンデー】 マギ 第203夜 「ほれたのはれたの」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 マギ 第203夜 「ほれたのはれたの」 感想 

 
まさかの続行
週刊少年サンデー 2013年 50号

マギ 第203話 「ほれたのはれたの」
の感想です



マギ 19 (少年サンデーコミックス)マギ 19 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
大高 忍

商品詳細を見る



 
まさか引っ張るとか思わなかった。
ひたすらイチャコラバカップルっぷりを見せつけるオルバ&トト

これはアリババならずともイラつきますw

モルさんが星明子バリに後ろから覗いているのにも気づいていません。

「アリババが彼女いないことを気にしてる」
ってトトは相変わらずどストレートですなあ

いま時点のこいつらに
アリババの心境を30文字以内で述べよと聞いてあげたい

まあイラついてごろごろしてるアリババはらしくていいんですけど
ここでオルバが余計な?入れ知恵をしてしまいます

モルジアナさんはアリババのこと好きなんじゃないですかねえ???


ここからアリババの妄想ワールドが炸裂です
これまでもまあ思いつくところはあったわけですけれども

いちいち動きがコミカルすぎですこの男。

しかも顔ナシの巨乳美女をモルさんに置き換えるという
ある意味では大変に失礼な想像をしてるわけですがw

今週のアリババはなんでこんなに輝いているのか


一方どこまでもストイックなモルジアナさんは鍛錬の最中でした。
そんなモルさんの周りをわざとらしく徘徊するアリババww

小学生かww

モルさんはそんなことにはいちいちかんけいな・・・と思ったらここで大胆告白来たー!!

でもこれ
あかんやつや

モルさんもっと大きい話してますわ


でもアリババさんてば
それでもこんな俺でいいなら
ずっとそばにいてほしい


言った・・・!
言い切ったっ・・・!

モルさんもこれには涙っ・・・!


勝った!第3部完!(死亡フラグ

トトみたいに何言ってんだこいつなわけでもないわけですし

ここまでやっといてアリババ勘違いオチはどうなんだべ?
と思わせておいてほんとにあったりするから侮れません


一回勘違いが暴走した挙句に
「最低です」くらい言われて真っ白になったのち
なんやかんやあって仲良くなるとかは無きにしも非ずです

さてさて、どうなることか・・・・


ってまだ続くわけじゃねえよな?ww







なんか久しぶりにドラビアンナイトが見たくなりました。
アレって、話としてはそんなに面白かった記憶はないけれど
奴隷商人に追われるしずかちゃんがなんつーか、ほれ、ね
あと劇場版ジャイアンの法則は健在
そして夢のゆくえは神曲
これは異論を認めない

【ニコニコ動画】【MAD】マギをドラえもんで吹き替えてみた【ドラビアンナイト】





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マギ 19 (少年サンデーコミックス)マギ 19 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
大高 忍

商品詳細を見る


[ 2013/11/13 23:42 ] 【マンガ】 マギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2835-b378547e

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ