【ジャンプ】 食戟のソーマ 第47話 「斗いの記憶」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第47話 「斗いの記憶」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 50号
食戟のソーマ 第47話 「斗いの記憶」
の感想です




食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


 
ついに選抜が始まります。
いやーやっぱり
ジャンプといえばこれですよ。

天下一なんちゃら会ですよ。


戦いの舞台は
普段は10傑同士の食戟でのみ使われる会場は
空気から違います。

非常に楽しみになってきましたよ


創真以外のキャラクターも続々登場。

夏ということでばてて細身になったイサミがすごいw
こちとら2か月1キロとかいうペースで頑張ってるというのになんやこいつ。

入社後最大8キロ増えた体重をとりあえず4キロ減らしてます。
先は長い。

タクミはネタキャラとして定着してしまっている感がありますね。



そして爺さん登場。
吸い込み過ぎてついついむせちゃうおちゃめな爺です。


歴代の1席
そこには堂島先輩や四宮先輩の肖像画も・・・・・

四宮先輩てっぺん取ったことあったんだ・・・・

なんつーか
ナンバーワンにはなれないタイプだと思ってたのにw


4席くらいだと思ってたよ。

後幼き日(違)の水原先輩かわいいですね。



ついに開戦!!!

ABブロックからそれぞれ誰が出てくるのか。

影の実力者、丸井ははたしてどこまで出てくるのか!?



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2832-498f2f29

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ