【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第727話 「待ち伏せるヒーロー」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第727話 「待ち伏せるヒーロー」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 50号
 
ONE PIECE ワンピース 第727話 「待ち伏せるヒーロー」
の感想です

 
思った以上に悪党だった。

リク王国の顛末とドフラミンゴのたくらみが明らかになった今回。
ドフラミンゴに目をつけられてしまったのが運のつきだったのか。


以前こいつが天竜人だとか、もうちょっと複雑だとか
いろいろと言っていましたが、
その謎の一端が明らかになったところでしたね。

ドフラの一方的な宣告に
なんとか応えんとするリク王。

100億ベリーなんて国民全員から集めたところで足りるんだろうか?という疑問はあったけれど

国王の人がらとリク王国の「奇跡」により
集まってくるお金。


これは感動・・とか思ってたらそれどころじゃなかったです。
そうです、これはプロジェクトXではなかったのです。

というわけでここからどん底に落とされる王国。

国王も軍隊長も
寄生糸になすすべがありません。






思った以上にゲスく、そして悪党でしたね。
後いちいち技名が親父クサいw

ドフラはここにさらになにをやろうとしているのか。。。。。
なんかもうおなか一杯なんですがどうなっちゃうのよ


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/11/11 00:05 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2831-3800b914

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
4位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ