【アニメ】 世界でいちばん強くなりたい! 第6話 「リベンジマッチ!」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 世界でいちばん強くなりたい! 第6話 「リベンジマッチ!」 感想 

 
 
世界でいちばん強くなりたい! 第6話 「リベンジマッチ!」
の感想です

国民的アイドルグループ「Sweet Diva」で、不動のセンターボーカルとして活躍する萩原さくら。アイドル界のトップに上り詰めた彼女が、新たな活動の舞台に選んだのは女子プロレスのリングだった。大切な仲間・宮澤エレナへの想いと「Sweet Diva」の誇りを守るため、プロレス団体「ベルセルク」のレスラーとしてリングに立つことを決めたさくら。そこは華々しい世界とかけ離れた女同士の真剣勝負の場所だった。



世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】
(2013/12/12)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る



 
しょっぱなからリョナラー歓喜の展開。

執拗な関節攻めとは風間さんってばわかってらっしゃる


ひたすらさくらが喘ぐだけで時間が進むという
なんとも素晴らしい展開です。

本当かどうかは知らんけど。

リョナラーは大歓喜ですが

ところで

なんでプロレスのアニメってガチなのしかないんだろう。
ショープロレス的な
そんなアニメがあってもいいじゃないの。

負け役飲むのが嫌で裏で暴れるとかさ。



関節技の次は絞め技。
えぐい攻めがグイグイ決まります。
一歩間違えれば塩レスラーに任命させられそうな勢いですが。


手をあげさせての意識確認。


なんかよく見た。
この3回で急に復活するやつ。


あとね、
レフェリーのやる気のなさがずっと気になる。

なんだこいつの動きはw




・新必殺技


やばい笑ってしまったwww

さくらスペシャルとか
そういうミノルスペシャルっぽいネーミングはやめろw

アイスクリームサルトならそれでいいじゃないの。

ついに勝利・・・・!
ここまで長かった。

66の負けを重ねてなお後ろを向かなかったさくらの新たな一歩ですね。


マイクパフォーマンスはなんかもう。。。。。。


最後に水差しレスラーが乱入して全員ボコボコにしたら面白かったとか
アホなことしか思いつきませんでした。



アイドルには戻れない
とは言いますが

普通に戻っちゃう人とかいたような・・・・

WWEといえば。
私が見ていたころから気付けば10年も過ぎたわけですが

やっぱりオーナー自らああいう悪役とやられやくを演じるってのが素晴らしいんだと思うんですよ
てかオーナー一家体張りすぎ。

億万長者、権力者というキャラクターを作り(というかリアルでもそうなんですが)
それに対する反抗というキャラクターをレスラーに与えることによって盛り上げる
さんざ反則行為や取り巻きレスラーによる暴挙をやりつつも
最後には間抜けなやられっぷりを示すという
まあ爽快感をよくわかってる人だと思うんですよ、いやほんと。

【ニコニコ動画】【WWE】名場面集~ビンスのケツにキスする会特集part5【プロレス】





ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

WWE ディーバ デザート・ヒート [DVD]WWE ディーバ デザート・ヒート [DVD]
(2003/06/25)
プロレス

商品詳細を見る



[ 2013/11/10 22:44 ] アニメ | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2830-8b48d241

世界でいちばん強くなりたい! 6話「リベンジマッチ!」
[2013/11/10 23:18] 気の向くままに
「リベンジマッチ!」 いっくぞぉぉおおぉぉ!!
[2013/11/11 00:16] 日影補完計画
因縁の風間とのリベンジマッチ。 さくらは、何度もピンチに陥るが、声援を力に諦めることなく戦う。 そして攻撃を耐え抜いてからの反撃に…。  さくらスペシャルが炸裂するが…!? 作品内時間で9ヶ月、話数にして6話。 長かったです、ようやく主人公に勝利の瞬間が! 思わず感動しちゃいましたよ(笑)
[2013/11/11 02:12] 空 と 夏 の 間 ...
第6話 リベンジマッチ! 宿敵、風間璃緒との再戦するさくら。 9か月前より成長したとさくらを認める風間。風間も手加減していた理解するさくら。ダイビングボディプレスを剣山串刺しの風間。さくらを逆エビ固めで無様にギブアップさせてやる。片エビ固めに変形して追い込む風間。ローブブレイクしても再度責め立てる。ステップオーバーして腕も固める執拗さ。 何とか逃れるもスリーパーホールドからスイング。首にしっ...
[2013/11/11 09:31] ぬる~くまったりと
さくらちゃん、初勝利! ピンチを凌いて、よく勝ちました。 苦闘9ヶ月、流した汗が報われましたね。 風間さんはちょっとなめてかかってたところもあったかな。 最後は意外にもフェアでした。 それにしても…タイガースップレックスで決まらない時代なのね^^; さくらちゃんが編み出した技は宙返りしながらの二段蹴り。 アイドル時代のアイスクリームソルトをプロレス技に応用。 うむ、やはり...
[2013/11/11 14:10] のらりんすけっち
  (もっと勝ちたい!もっともっと強くなりたいッ!)
[2013/11/11 23:30] 悠遊自適
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
9位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ