【アニメ】 ぎんぎつね 第5話 「あたたかい季節」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 ぎんぎつね 第5話 「あたたかい季節」 感想 

 
ぎんぎつね 第5話 「あたたかい季節」
の感想です


ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/10/18)
落合 さより

商品詳細を見る


 
女狐ハルの活躍?

なんというか女狐らしからぬ女狐です。
一般的に女狐と言えば
やはりエロふつくしくないといけません(偏見


最初に出てきたときなんて
どう考えたって女の子とか思わんじゃないですか。

・お父さん

日常ものの父親としては非常に味のあるキャラクターです。
とりあえず「味がある」とか言っとけば一言でいろいろ表せて便利とか思ってるしょうもない馬鹿侍ではありますが。

この親だからこそあの子なんでしょうね。

父性を感じる柔らかい人です。

つーかそこで奥さんは反則だよ泣


・ツンデレ銀さん


まあ毎度毎度のことですから今更いう気もないですが
銀さんのツンデレっぷりにニヤニヤです。

ハルと悟のためにいろいろやっちゃうのね(ニヤニヤ

最後はまるーく収まっていい話でしたね。
これは私の偏見ですが

日曜深夜のテレ東枠はこういう空気が好きなのです。

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぎんぎつね (一) (初回特典:ミニ絵馬&落合さより先生書き下ろしドラマCD&イベントチケット優先購入申込み券) [Blu-ray]ぎんぎつね (一) (初回特典:ミニ絵馬&落合さより先生書き下ろしドラマCD&イベントチケット優先購入申込み券) [Blu-ray]
(2013/12/25)
金元寿子、三木真一郎 他

商品詳細を見る


[ 2013/11/04 17:29 ] アニメ | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2824-a0f7cc53

ハル、女の子だった!? この作品で一番の衝撃でした(^^; 悟と一緒についてきた悟の実家の神社の神使・ハルは、悟恋しさから何度悟が戻れと行っても戻ろうとしない。 口論となり、冴木神社からいなくなってしまう。 銀太郎に占いで探してほしいというまことに銀太郎はそっけなく「好きにさせておけ」というばかりで…。
[2013/11/04 18:18] 空 と 夏 の 間 ...
「今はまだ ハルと一緒にいたい!」 飛び出して行ったハルを迎えに行く悟! 一番好きな時に離れるのはしんどい…    【第5話 あらすじ】 悟と一緒についてきた悟の実家の神社の神使・ハルは、悟恋しさから何度悟が戻れと行っても戻ろうとしない。口論となり、冴木神社からいなくなってしまう。銀太郎に占いで探してほしいというまことに銀太郎はそっけなく「好きにさせておけ」というばかりで・・・...
[2013/11/04 20:04] WONDER TIME
「俺できるならここで…今はまだ、ハルと一緒にいたい」 悟との口論の末、泣きながら神社を出て行ってしまったハル。 「ありゃ完全に入れあげすぎだな、神使のくせによ」 ここは銀太郎の力を借りたいところだけれど、 銀太郎は俺に押し付けるなと、我関せずの態度。 ただ、まことの父・達夫に言わせると意味あいがちょっと違うようで?
第5話 あたたかい季節 ハルは飛び出して帰って来ない。銀太郎は俺に面倒を押し付けるなよ。非協力的な態度。 神尾悟も神使が見えることを父に話す。祖父の恩師、田原先生に父どうしが学んだ仲だった。現在の神尾神社は父の妹、叔母夫婦が継いでいた。祖父の藤悟は悟を跡取り77代目に指名、遺言状を認めていた。 好きか嫌いかはっきりしろと銀太郎。皆一人では生きられない、神頼みのどこが悪いの?お前は俺に頼むのだ...
[2013/11/04 21:41] ぬる~くまったりと
ぎんぎつねの第5話を見ました。 第5話 あたたかい季節 悟と一緒についてきた実家の神社の神使・ハルは恋しさから何度悟が戻れと行っても戻ろうとせず口論となり、冴木神社からいなくなってしまう。 銀太郎に占いで探してほしいというまことに銀太郎は好きなようにさせておけというばかりであった。 更に達夫からまことと比べてしっかりしすぎてもったいないと悟は言われる。 「多分、銀太...
[2013/11/04 21:53] MAGI☆の日記
第5話「あたたかい季節」 神社を飛び出してしまったハル。 追いかけられない悟・・・ やっぱり面倒な事になった。 銀太郎は自分に押し付けるなと素っ気無い態度でまことは右往左往という感じですね。
[2013/11/04 22:07] いま、お茶いれますね
ぎんぎつね 第5話 「あたたかい季節」です。 はい、『ぎんぎつね』も第五週です。
【あたたかい季節】 ぎんぎつね (一) (初回特典:ミニ絵馬&落合さより先生書き下ろしドラマCD&イベントチケット優先購入申込み券) [Blu-ray]出演:金元寿子ポニーキャニオン(2013-12-2 ...
[2013/11/05 18:34] 桜詩〜SAKURAUTA〜
悟とハルの身の振り方が決まるお話でした。ハルは子狐の時に、車にひかれて死んでしまったのでした。それを偶然通りかかった悟のご先祖が、神社に供養してくれました。その
[2013/11/05 18:51] 日々の記録
【悟と一緒についてきた悟の実家の神社の神使・ハルは、悟恋しさから何度悟が戻れと行っても戻ろうとしない。口論となり、冴木神社からいなくなってしまう。銀太郎に占いで探してほしいというまことに銀太郎はそっけなく「好きにさせておけ」というばかりで・・・。』 悟に必要ないと言われて飛び出してしまったハルは翌日になっても戻らず心配するまこと達 神使は長い間社から離れていると消えてしまうことは...
[2013/11/06 02:07] Spare Time
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
4位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ