【サンデー】 週刊少年サンデー 2013年 第48号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【サンデー】 週刊少年サンデー 2013年 第48号 感想 

 
週刊少年サンデー 2013年 第48号
の感想です。

史上最強の弟子ケンイチ 第544話 「魔女」
マギ 第201話 「バルバッドへの招待状」
銀の匙 第91話 「冬の巻28」
ハヤテのごとく 第427話 「悔いはない」


とりあえずこんなところを。
そのうち個別記事とか節操なく描き始めるかもしれませんが

 
・史上最強の弟子ケンイチ 第544話 「魔女」

開幕オッパイ
そして続けざまのぽっち。

まったくこのマンガは(歓喜

つかまったしぐれ
これは間違いなく薄い本が出ますね。

どこに武器を隠してるかもわかりませんから(以下自主規制


とか抜かしてたら 
チョーカーの中に仕込んでいた針だけで拘束を解き、敵を翻弄していくという無双っぷり。

相変わらずの強さですが
そこに妙な鎧戦士が登場。

何やら知ってるみたいですが、はてさて????



マギ 第201話 「バルバッドへの招待状」

そろそろ新シリーズも始動ですか。
アリババ傷心明けで、何事もなかったかのように始まってましたw

アラジンは学長の杖のおさがりを使うことに。
ヤムさんの裁縫とかが残念すぎることはなんとなく納得ですね

紅炎兄さんからの招待というなの呼び出しを喰らったアラジン&アリババ。

さすがにアラジンを連れていくのはNG、ということでアリババが行くことになりましたが
ってまた早々に離れ離れかいな・・・・いいえ、心配ご無用
いまならもれなくモルジアナさんがついてきます。

同行することができないアラジンの代わりとしても
自分の好きについていくと

これは読者的・・・というか馬鹿侍的にはものすごいテンションが上がります。


何気にトトとモルさんで仲良くなれら、それは素敵なことだなあと思うわけですけどね。


あとはあれだな
白瑛姉さんが出てきたらいうことなしですね


・銀の匙 第91話 「冬の巻28」

なかなか考える時間ってないですよね。

そしてバレンタインの時間。
ものすごい回りくどい渡し方をしたもんです。

はよ付き合えやほんとww


・ハヤテのごとく 第427話 「悔いはない」

漫画描きとして、どちらが???
お互いに本気だったはず・・・ですが
先に売れたのはルカの同人・・・・・・


敗北宣言をするナギですが

実はルカのほうには1冊残っていたというそんなオチ。

なんかきれいにまとまった気がします。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2013/10/31 01:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2817-798f29be

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ