【マガジン】 週刊少年マガジン 2013年 第48号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【マガジン】 週刊少年マガジン 2013年 第48号 感想 

 
週刊少年マガジン 2013年 第48号
の感想です。

はじめの一歩 第1036話 「世界標準」
ダイヤのA 第356話 「エースの矜持」
七つの大罪 第52話 「噂の真相」
フェアリーテイル 第357話 「九鬼門」
生徒会役員共 第254話

 

・はじめの一歩 第1036話 「世界標準」

世界レベルの攻防。
ただ、動きはあるけど展開はないなあ・・・・


・ダイヤのA 第356話 「エースの矜持」

エースたるもの・・・・

真田はあくまでムービング系のボールで押していく。
シンカー気味に変化するツーシームでゲッツーに取る冷静さと引き出しの多さを見せつけますね。

しかし星田ボーイも負けてはいません。
この監督にはもう少し出張っていただきたいと思う今日この頃です。


一方、相手のスライダーはいよいよ切れ味を増す。
この男のエースとしてのプライドもまた本物です。

さてさて、どうやってこの後試合が動くものか。。。

・七つの大罪 第52話 「噂の真相」

あの餓鬼どもは絶対聖騎士に何人かやられる・・・・と思うんですがどうでしょう。

ところで、「色欲」は当然それっぽいねえちゃんの登場だと思ったんですが
なんだあの鎧はっ!?

いや、あれ脱ぐとすごいとかそういうオチか。

とまあそんなことしか考えていない

・フェアリーテイル 第357話 「九鬼門」

ところどころだから
また増えたのかもとからいたのかがわからないww


・生徒会役員共 第254話

真っ先にあれが猫に食べさせても問題ないものなのかを心配したのはたぶん私だけではないはず。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/31 01:11 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2816-bab68fba

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
19位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ