【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 48号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 48号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 48号
の感想です

一言ずつこんなかんじで。


・トリコ 第255話
・暗殺教室 第65話
・黒子のバスケ 第235話
・ニセコイ 第96話
・べるぜバブ 第226話
・銀魂 第467話
・こち亀 第1813話
・磯部磯兵衛物語 第2話




【ジャンプ】 食戟のソーマ 第45話 「香りと刺激の伴奏者」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第554話 「Desperate Lights」 感想

 
・トリコ 第255話

ようやく話が戻ってきた。
そしてトリコに・・・・

あかんで
このマンガ、主人公が話を進めだすと微妙になるという法則があってだな(違

・暗殺教室 第65話

なんでこのマンガのプロ(笑)はいちいち甘いんだww
カルマがカルマらしさを存分に出したのはよかったんだけれども。

・黒子のバスケ 第235話

男は目で、プレイで語るもの。
水戸部先輩、短いながらもいい味を出しました。
次はにゃんこ先輩の。。。。。。

ではなくて黒子登場。

しかし、どうやら黒子の黒子っぷりが徐々に薄れているようで。。。。
うーん、最近確かにいろんな意味で目立ってますよねえw

はたして新たな黒子投入がどう出るか、ですね。



あとあれだ、いまだに脅迫云々の話がづついてるのがびっくりだよ
国内最大規模のヤクザ、桜田門組の優先順位はよくわからんですね。


・ニセコイ 第96話

また意味深な伏線ばっかり増えていくじゃないか(憤慨
積極少女ほど押されると実は弱いという萌えポイントはよい。


・べるぜバブ 第226話

アメリカに行っても基本的にはやることが同じというのがさすがの平常運転です。


・銀魂 第467話

シリアス編になるのは好きだけど
それ以上に書くことがなくなるという風潮。

つーか感想すら書いてないじゃないかこれは。

・こち亀 第1813話



・磯部磯兵衛物語 第2話

すげー個人的な話なんですが、
ちょこちょことセンスは感じるんですよ。

たぶん(こら

連載順位が残念なことになるかはまた別問題として。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2815-2c25a341

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ