【アニメ】 はじめの一歩 Rising 第4話 「勝利の女神」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【アニメ】 はじめの一歩 Rising 第4話 「勝利の女神」 感想 

 
はじめの一歩 Rising 第4話 「勝利の女神」 
の感想です。

 
今期大注目のイベントがついに始まったぜ!!

そして前回は最悪のヒキでしたww

そうです、
青木のタイトルマッチ挑戦です。

真剣な中にもコミカルな・・・
いや、基本コミカルでしたww


青木と今江、
似ているようで似ていなくてやっぱりよく似ている二人。


時に悪ふざけが過ぎるところもありますけど
青木編のこのギャグバランスが好きなんです、ええ。

しかし下の処理はねえよw
トイレでハッテンしてると思ったら何してんですかねこいつらは。


そして今回のやたら早いペースなら当然という具合に
ものすごいペースで消化される板垣の試合。


いよいよゴングです。


今江と青木、
まずは両者静かな立ちあがり・・・・・・・


おいおい
そんなに止まったら審判から怒られるぜえ??

そんななか
実況だけが口やかましいww



さて、どこまで見せてくれますかねえ。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2808-7522e423

トミ子の無駄サービスカット。 身体だけなら、とか鷹村が以前おっぱい揉んでたりとかした記憶がありますが、 なんかもうしっかりベッドインの模様が描かれてたのも原作通りだっけ? ヒョウ柄の派手なデザインとガーターベルトとかこうディティールがリアル。 存在感強いよなぁ、なんとなく久美より出番多いような気がするしな、トミ子。 そんな訳で女の趣味が一般からはかけ離れてる男ふたりのタイト...
[2013/10/27 16:59] 真実悪路
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ