【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第47号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第47号 感想 

 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第47号
の感想です


・トリコ 第254話
・暗殺教室 第64話
・黒子のバスケ 第234話
・ニセコイ 第95話
・べるぜバブ 第225話
・銀魂 第466話
・こち亀 第1812話
・磯部磯兵衛物語 第1話




【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第725話 「無敗の女」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第44話 「予想外のストレート」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第553話 「Frozen Cross」 感想  
・トリコ 第254話

いっちー
なんかここで逝ってしまうのはいろいろと残念な感じがします

結局この人が残したことって??

・暗殺教室 第64話

だんだんテキトーに。
味方が成長するというよりは敵が急速にヘタレ化するというのが印象ですが
このぬおじさんはどうなるのか??

カルマの成長に期待するしかないっ

・黒子のバスケ 第234話

なんかそうそうにパチモン宣告されちゃったわけですが。


・ニセコイ 第95話

おっさん女子はさすがにフラグが立たなかろう
そんなふうに思ってると不意打ちが来るのが今日この頃です

・べるぜバブ 第225話

アメリカ編は地雷の予感だぞ(イメージだけの語り

・銀魂 第466話

介錯編これにて

てまだ次回からかい。
シリアス編は長くてもいいのよ。

・こち亀 第1812話

パンツァードラグーンは名作
異論は認めたくない


・磯部磯兵衛物語 第1話

エロ本の話しかないのかいなw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2807-b3098154

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ