【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第46号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第46号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第46号
の感想です


・トリコ 第253話
・暗殺教室 第63話
・黒子のバスケ 第233話
・ニセコイ 第94話
・べるぜバブ 第224話
・銀魂 第465話
・こち亀 第1811話



【ジャンプ】 食戟のソーマ 第43話 「万里を駆ける料理人」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第552話 「The Fundamental Virulence」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE 第724話 「ローの作戦」 感想


 
・トリコ 第253話

三虎黒化までの流れは
ある意味ジャンプテンプレ通りというべきか。

フローゼが包丁握りながら果てていたってのはああいうことね。
最後にモコッてなってましたけど、あれは来たか?ww

・暗殺教室 第63話

烏丸有能


・黒子のバスケ 第233話

火神止まらねー!!
これはる・・・いや、こういうあてはめは悪い癖です。

というか相手がオールスターなのにここまで空気なんですがそれは・・

あ、演出ですか、そうですか。



・ニセコイ 第94話

このての主人公はどうしてアクシデント的に
バラシてしまうのか。

古くは天城小次郎からね。


ええ、最近
わかりづらいネタばっか書いてます、馬鹿侍。

妹さんも徐々にデレつつありますねえ。


・べるぜバブ 第224話

ようやく帰還しましたか。
男鹿姉と寧々さんの絡みはもっと見せてくれていいと思う。



・銀魂 第465話

白夜叉に外れナシ・・・・
勝手にそう思ってるだけですが。

・こち亀 第1811話

部長突撃オチに外れナシ・・・・
勝手にそう思ってるだけですが。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2803-56f9a3f3

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
21位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ