【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第552話 「The Fundamental Virulence」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第552話 「The Fundamental Virulence」 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第46号
 
BLEACH ブリーチ 第552話 「The Fundamental Virulence」
の感想です。



エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
(2006/05/24)
メガハウス

商品詳細を見る

 
安定のおっぱい副隊長

ちょっと乱菊さんその結末何回めよー

師匠にリョナ属性があって毎回興奮しながら書いてるとかそんなんでしょうか?


そして、伝説の後出しマシーン、
浦原喜助先輩が新兵器をもって参戦っ・・・!


虚が滅却師にとってここまで致命的だったとは
とか思い出してみると、なるほど思い当たるふしはありますね。

一護のママンとかもそれであんな感じで・・・??

しかし

そこを逆に利用してしまおうというのが
浦原大先生の素晴らしさです。

というところでさっそく起動!!


卍解が使える全死神って

ありゃー

禿のところにも行っちゃうじゃないですか


まあなんかとっくにばれてるような気がしなくもないですけど。



これで乱菊さんのところにもいったら胸熱だぜ

馬鹿侍の中でだけ。



さて、

あと何回ひっくり返すかな?

ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フィギュアーツZERO 松本乱菊フィギュアーツZERO 松本乱菊
(2012/05/26)
バンダイ

商品詳細を見る


[ 2013/10/13 16:24 ] 【マンガ】 BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2799-10a303dd

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ