【ジャンプ】 食戟のソーマ 第40話 「帰還」 感想 ~快楽天からあのキャラが友情出演(嘘)~

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第40話 「帰還」 感想 ~快楽天からあのキャラが友情出演(嘘)~ 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 43号
食戟のソーマ 第40話 「帰還」
の感想です



食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る

 
・しぶしぶえりな様

創真を選抜に入れることに懐疑的なえりな様

微妙なラインならともかくとして
どう考えても当確な創真にケチをつけるのは
単純にお子様では済まされません。

当然のように却下されてしまいますが
過去に創真が選抜に選ばれるわけないなんて2度も言ってたもんだから
さすがにバツが悪いようです。


結局選抜には全員が普通に選ばれた様子。

丸井が割と本気で陰の実力者っぽく描かれてるのがw


田所ちゃんは相変わらず男より女を引き寄せる模様。
なかなかいいキャラクターですね。


そしてもう一人思わせぶりに登場したのは

この貞子的なキャラ・・・・

いや、このマンガに関しては貞子というべきではあるまい

そうです、これは
呪田ちゃんじゃねえか

これは快楽天からの友情出演ですね。
ジャンプでエロワードが聞けるとはこれは胸熱ですねww

ちょっと黙りますか。


そしておやじの帰還。
なんとなく思ってはいましたが

極星寮の出身だったのかな。

この親父がいろいろと引っ掻き回してくれることを期待しましょう。



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/02/01)
道満 晴明

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2777-c1523877

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
13位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ