【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第42号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第42号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第42号
の感想です。

個別記事はこちらから
【ジャンプ】 ONE PIECE 第721話 「レベッカと兵隊さん」 感想
【ジャンプ】 BLEACH 第548話 「The Thin Ice」 感想
【ジャンプ】 食戟のソーマ 第39話 「選ばれし者」 感想

・トリコ 第249話
・暗殺教室 第59話
・黒子のバスケ 第229話
・銀河パトロールジャコ 第9話
・ニセコイ 第90話
・べるぜバブ 第220話
・銀魂 第461話
・こち亀


 
・トリコ 第249話

いっちーと三虎の戦いは続く。
なんつーかハンターと同じ道を順調に歩んでいるような気がしますが
どうだべや。

最後のはあれだなおくやry


・暗殺教室 第59話

思ったよりやってた。
普通にあしらわれると思ってましたが
大健闘ですね

結局例の先生が言ってたとおり

あのビデオ公開が一番残虐だったってことねww


・黒子のバスケ 第229話

決戦前夜。
それぞれがそれぞれの思いを胸に秘め
決戦に備えます。

こういう雰囲気は嫌いじゃないぜ。

しかしそろそろ試合が始まってもいいと思うんだ

・銀河パトロールジャコ 第9話

ロケット打ち上げからの失敗。
これはあれかい?
最近成功したあれかい??

それにしても
宇宙の話が出ると

いつ野菜人が襲来するのかと・・・・



・ニセコイ 第90話

絵本ネタは鉄板ですよね。
子供のころの約束ネタ的な意味で。

それにしても何を知っているというのか??

・べるぜバブ 第220話

新たな戦いが始まった。
意外とあっさりと。

ソロモン商会編で盛り返すといいなあ
掲載順的な意味で

・銀魂 第461話

ゴリラがなにげにあれかい?

まあ祭っていいもんですよね。
祭のあとの寂しさはってね。

ええ

吉田拓郎ですわ


・こち亀


田舎に泊まろう

そんな宿題あるかーい!

とか思っちゃいかんのか?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2775-6b5c2d2c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ