【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第41号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第41号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第41号
の感想です。

↓は個別に感想を書いています

【ジャンプ】 食戟のソーマ 第38話 「官能の唐揚げ4」 感想
【ジャンプ】 BLEACH ブリーチ 第547話 「Peace From Shadows」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第720話 「囚人剣闘士」 感想



・トリコ 第248話
・暗殺教室 第58話
・黒子のバスケ 第228話
・銀河パトロールジャコ 第8話
・ニセコイ 第89話
・べるぜバブ 第219話
・スモーキーB.B. 第15話
・銀魂 第460話
・こち亀



 
・トリコ 第248話

虎がいちいちやらしい。

引用してくれたのはいいけど
あの人は地味に胡散臭いと思うんだ。

それだけ。


・暗殺教室 第58話

ついに暗殺の舞台が幕をあける。
ビッチ先生は素で遊んでるだけだと思っていたら
ちゃんと狙いを定めていた
と見せかけて素で遊んでいたというそんなオチがほしいです。

あと例の死神もちょっかい出してくるかな?


・黒子のバスケ 第228話

まったく2人いるとかいうからどういうことかと思ったら
そんなことかよ

という同じツッコミを入れたい今日この頃。

忘れかけていたキセキのぐう畜っぷりを思い出しただけじゃないですか~w

赤司の能力は他の選手とは異なるタイミングで出現したもの。。。
となると実はまだもう一つの能力があるのでは・・・?

それより私は最後の一人が誰なのかと
にゃんこ先輩がいつ活躍するのかのほうが気になりますよ。



・銀河パトロールジャコ 第8話

インテリメガネのことはすっかり忘れていました。
さすがに面が割れるのは時間の問題でしたか。

そしてタイツくん、空へ


・ニセコイ 第89話

記憶なくしただけでそうはならねえだろー
と二週連続でツッコミを入れたくなるジゴロ主人公

思わず「このままでもいんじゃね?」
と言いたくなる気持ちもわからなくもないです。



・べるぜバブ 第219話

結局最後はタイマンですか。


・スモーキーB.B. 第15話

煙のように去って行ってしまったなあ・・・
何かが2周りくらい足りなかったなあ・・・




・銀魂 第460話


銀魂も夏祭りネタ。
さすがに冬に浴衣着るのは厳しいけどw
春にやるにはいいんじゃない?
とか意味不明なことを考えたり


・こち亀

若干花火ネタにしては遅い気がします
これから先はあれですよ

秩父の龍勢祭りですよ



ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2768-5243506b

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
17位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ