【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第40号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第40号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第40号
の感想です。


・トリコ 第247話
・暗殺教室 第57話
・黒子のバスケ 第227話
・銀河パトロールジャコ 第7話
・ニセコイ 第88話
・べるぜバブ 第218話
・スモーキーB.B. 第14話
・銀魂 第459話
・こち亀



【ジャンプ】 食戟のソーマ 第37話 「唐揚げの官能3」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第719話 「開けチンジャオ」 感想


 
・トリコ 第247話

ついに始まるぜええ
しかしこれは大味なバトルになる予感がしますね。

しかしいっちーってば殺しかけてたのかよw
さすがにそれでシェアリングはむりだべやー


・暗殺教室 第57話

超必殺技伝授っ・・・!
ノリが竜虎の件になってきた(大嘘

そして思わせぶりに出てきた死神はどうすんだろう。


・黒子のバスケ 第227話

病み病みぐう畜中学生編がこれで終わりそうですね。
そういえば昔はちゃんと読んでなかったけど
最初のころのぐう畜だったなあそういえば。




・銀河パトロールジャコ 第7話


今更だけどタイツって相変わらずなネーミングですよね。
しかしこれ11話までって聞いたことがあるんだけれども
どこに落としどころを??




・ニセコイ 第88話

俺物語とのコラボ漫画もなかなか面白かったですね。
まあ少年誌ハーレムマンガなど基本はそんなもんですw

さて、本編は記憶喪失ネタですが
だいたいこういうときに主人公のジゴロ度がアップしていくんですよね。

記憶が戻った時に
この辺のことを覚えてないんだろうなあ


・べるぜバブ 第218話

結局収まるところに収まっちゃいましたねえ。
そして師匠の元に・・・・

あれ、ひょっとしてクライマックス近かったりします?

・スモーキーB.B. 第14話

あぶねえ・・・下手すりゃ3本目・・・
・・・・って3本目さっき打たれてませんでしたっけ?

それにしてもこの主人公はどこに向かうのか。

いつぞやの外人はちゃんと登場するのかとかそういうところが気がかりになってきました。


久々のジャンプ野球漫画なんだけどなあ・・・


・銀魂 第459話

結局沖田さんが出てきた時点でこうなることはわかっておくべきだったw
ばかばかしい話に全力を注ぐみんなが好きですw



・こち亀

夏は終わったぞ。
定期的なこのクルーズネタは実はそこそこ好きだったりします。


ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2760-4782a325

 週刊少年ジャンプ 2013年 40号 感想  次のページへ
[2013/09/02 10:58] 荒野の出来事
プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
8位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ