【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第718話 「お花畑のリク王軍」 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第718話 「お花畑のリク王軍」 感想 

 
ワンピースって先週やってたっけ?
と一瞬不安になったが普通にやってた。

 
ONE PIECE ワンピース 第718話 「お花畑のリク王軍」
の感想です。
 
・小人サイド

ロビンの谷間とかベスポジにもほどがあるだろう(そこか
峰不二子みたいなことしやがってこんちくしょう。

・ゾロランドとフラランド

誰のことを言ってるのかがすぐわかるのはいいですよね(棒読み

小人軍団はどんどん集結してきて
ようやっと決戦に向かえそうですが

相変わらず闘技場と場外乱闘とおもちゃ広場が終わらんw


ローとドフラミンゴはどうもローが劣勢に立たされている様子。
あれ、そういや座頭市はどうしたんだっけ(こら
全然思い出せないってんはどうなんだ、と思いつつ


そんなローがシーザーをおもちゃになったナミたちに押し付けますが
当然ナミたちも緊急事態にもほどがありますから無茶ぶりもいいところです。

いろんなところで戦闘が続いてますけど
どこが最初に終わるかなあ・・・



ルフィとチンジャオはそろそろ決着つくかな?
この後Dブロックもあるし
頼んますぜマジで。






ランキング参加中
よろしかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/08/26 00:01 ] 【マンガ】 ONE PIECE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2752-01d7bb06

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
16位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ