【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第36号 感想

「おおきく振りかぶって」「進撃の巨人」「ダイヤのA」「マギ」さらには「福本伸行作品」 そしてアフタヌーンと深夜アニメと野球漫画があればいい↑ 早い話ただのオタクというやつですね。

【ジャンプ】 週刊少年ジャンプ 2013年 第36号 感想 

 
週刊少年ジャンプ 2013年 第36号
の感想です


トリコ 第244話
暗殺教室 第54話
銀河パトロールジャコ 第4話
ニセコイ 第85話
黒子のバスケ 第224話
べるぜバブ 第215話
こち亀
銀魂 第456話
スモーキーB.B. 第11話


【ジャンプ】 食戟のソーマ 第34話 「遠月を巡る因縁」 感想
【ジャンプ】 ONE PIECE ワンピース 第716話 「首領・チンジャオ」 感想
 
トリコ 第244話

フローゼ様はあきらかになんかいろいろと施術されちゃった感じになってますけれど
スタージュンになんかナンバー2設定が出てきましたけど

あかんぜ
そんな今更トリコを持ち上げようとしたって(違

さて、彼には彼なりの考えがあるようですが、はたして?


暗殺教室 第54話

本気になるのはカッコ悪い
そんなことを考えちゃうお年頃。

本腰を入れるのは
家庭科じゃなくて保健体育だろうっ・・・!!


実力テストに家庭科なんてそれこそ聞いたことねえけどな。

銀河パトロールジャコ 第4話

異質。
鳥山さん爺さん描くの好きすぎるだろう。

ニセコイ 第85話

青春です。


黒子のバスケ 第224話

黒子と青峰にも溝が。
いや、前からか。
しかし言い分としては黒子がやや弱いか

べるぜバブ 第215話

姫川の話がききたーい

こち亀

ベーゴマとかさすがに日本でも厳しくなってきた。
いや、とっくに厳しいか

携帯投げはどっかの祭で競技?になってましたよね。

銀魂 第456話

エンドレスな8月が一番ホラーだと思いますはい

スモーキーB.B. 第11話

結局捕手はあいつでいいのか。
さりげなく能力高いんじゃないかと思ったりしてます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

多重トラバ、誤爆などは気づき次第、対処いたしますのでお気になさらずに。
一部ブログ様に反映されないこともあるようです・・・・


この記事のトラックバックURL
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/2723-cae6532c

プロフィール

馬鹿侍

Author:馬鹿侍
永遠の理系院生だと思っていましたが、気付いたら会社通いをしていました。というかもう4年目になってしもうた。
オタク、糜男子見習い(?)、ついでに野球人の馬鹿侍(♂)がアニメ感想とか漫画感想とかやらかしてます。

該当話に関するネタバレ、あらすじ紹介とかはありですのでご注意を。

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
14位
アクセスランキングを見る>>


ブログパーツ